見出し画像

唯一無二

●この世にひとつしかないもの
●他に代わりがなく、その一つに並ぶものがない事

自分自身もこの世にひとりしかいない

気持ちなんてものは自分以外、他の誰にも分からない

伝えることが上手な人や素直な人

にさえ自分の気持ちを他人に伝える事は難しい

そしてもう一つ好きな言葉

一期一会

●生涯で1度しかない出会い
● 二度と巡っては来ないたった一度きりのもの

一度の運命的な出会いは少なからず、人生に影響をあたえる

この世で出会うことは奇跡

人と出会うことで人生は変わり

人と関わることで人は苦しくなり

悲しくなり、

逆に楽しい気持ちになり、

笑うことも同じ。

そして別れも人を強くし、前進する力となること。

あの時に別れて良かった

今は苦しいけれど、いつかは絶対にこの選択が良かったと思える日が来る

自信とは自分を信じる事

相手に委ねずに自分で決める

自分で決めた選択に自信を持ち生きる

人生は一度きり。

とても楽しい時間をありがとう。

彼には伝えられなかったけど、心の中の気持ち。

自分を変えるために反省し前に進みます。

仕事も恋も

人生これから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?