昨日、私が体力がない理由 のところの に関しましてのコメントをしてくださいました方、コメントしていただき誠にありがとうございます。この件に関しましては、また後日述べようと思います。

なぜ後日になりましたかといいますと、本日になってまた 12件もの スカウトメールが来ました。全て同じ会社の介護の仕事のメールでした。私は介護には全く向いておりませんときちんと問い合わせているにもかかわらずです!

私はこの件に関しまして、 めまいがして倒れてしまいまして、本来でしたら本日中にでもコメントをしてくださいました方に対し 返信しようと考えていたところですが、 先述の通りめまいで倒れて急に力が出なくなってしまい、返信できなくなってしまいました。ごめんなさい。

先週も同じそよ風ふうの会社から8通ほど全く同じ介護の仕事のスカウトメールを貰いまして、非常にショックを受けました。 私の文章を全くお読みになっておられないってことですね。それとも何らかの目的があるのでしょうか?

ちょっと私なりに考察を述べます。 氷河期世代を介護の職につけさせるのは極めて簡単で、あなた様のおっしゃるように人口削減のためだと思っております。介護の仕事をするということは、医療関係者になるということですから、入所前に例のことをするわけです。例のことをするとなりますと解毒剤を購入する必要がありまして、それを買うためのものが2種類必要です。その2種類を買うために数万はかかります。それを準備してからじゃないと介護職にはつけれません。それ以前に私は体力そのものがないのです。 従いまして絶対にできません!そういう費用があるんでしたら、私はまた別のものに回そうかと考えております!もし入ったとしても、入居者(氷河期世代と同様に人口の多い団塊世代に多く、入所時に介護者と同様に、例のことをやられる可能性あり! )と一緒に免疫力を低下させて、双方に保険金をたっぷりかけて、何かあった時に株主や経営者(もちろん外国人)側ががっぽりお金をもらう構造になってるのかもしれません。つまり、氷河期世代と団塊世代を減らすことによって、超ピラミッド型社会を目指す超資本主義社会、つまり 超弱肉強食社会、新自由主義社会を目指すものと私は考えております。この社会の中で生きていけるのは、ごく一部の資本家とエリート工作員と末端奴隷だけです。それ以外は、この世から消え去ります。お気をつけてください。

つまり、氷河期世代の人々は、基礎体力があって当たり前で、それがない人間は人間として認められないし、ましてや奴隷としても認められません。まあ一つの物品みたいなものと考えてよろしいのではないのでしょうか。最終的な経緯といたしまして、「安楽死させてください!お願いします!」というような投稿を Twitter(X) 等でお見受けしますが、私はそんなもんではないと思っております! そもそもそういうような案件を送ってくるというのは、やっぱりどっかのカルトに所属している人々なのではないでしょうか。つまり 個人情報を取るためです。個人情報を取ることやってその家族の関係を調べ上げてられて、一体どれだけの財産を持ってるかっていうのをチェックした上で、財産がある家を人身売買等でスカウトして工作させるのではないかと考えております。私の場合はもちろん財産がないので、そういう案件に引っかかることはありません。ですから皆様方を気をつけてください。

最終的には、私のご想像ですがズバリ人身売買そのものだと思います。最初は派遣という形で血まなこなって24時間365日、「おもてなし」と表して、直立不動で立ちっぱなしで働かされます!それができる方はすごいのですが、それができないとなりますと、今度は自分の体の器官を売りさばかなくてはなりません。資本主義の行き着く先というのは、こういう本当の意味での弱肉強食 なのです。もう、こんな金さえあれば何をやってもいいという社会は決別すべきです!

また、健康上にする問題に関しましても、日本は残念ながら G7諸国に入っているため本当のことは述べることができません。書こうとすると消される可能性があります。ご注意ください。

私は、これまで社会主義というのをバカにしておりました。 何だ社会主義国では新聞紙に野菜くるんだだけでシンプルに販売してるじゃないか、資本主義国みたいに豪華なラッピングで野菜とか販売した方が偉いんだと学生の頃は考えておりました。しかしながら新聞紙に野菜くるんだものというのは遺伝子組み換えでないちゃんと天然で作った作物だったんです!ですから健康でいられるのです!それに対して、見た目が綺麗で防腐剤がたっぷり貼ってあるのは、遺伝子組み換えの野菜ばっかりで当然栄養はありません。

最近やっと気づきました!皆さん、くれぐれも自分の体は自分でコントロールするようにしましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?