マガジンのカバー画像

ねこと私の日常

48
飼い猫とのにゃんだふるな日々をイラストや漫画で描く。 猫写真もこちら♪なんだかんだ言って猫が大好き!
運営しているクリエイター

記事一覧

2023年世界猫の日。
写真で姿を見て動画で声を聴くことはできるけど、やっぱりモフモフしたいし吸いたいなぁ🐈
左の子はポップコーン、右の子は埃っぽいような日向っぽいような香りがしました😊
猫って、見た目良し鳴き声良し仕草良し触り心地良し香り良し、もう最強じゃん。

マガジン「ねこと私の日常」の表紙画像を更新しました。
我ながらクレイジーな表紙になりました。事実だから仕方ない。
表紙画像サイズ的に作るのむずぃ~。

表紙より漫画とかコンテンツを更新しろ?
おっしゃるとおりですな!

今日は世界猫の日!
猫を讃えましょう!にゃんにゃーん♪🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
#つぶやき #世界猫の日 #猫 #ネコ #ねこ

ねこふぉとにっき(スーパー猫の日special)

ねこふぉとにっき(スーパー猫の日special)

2022年2月22日 晴れにゃ。

やっと下僕が仕事を終えて作業机をあけたにゃ。今日は特別な日だっていうのに、相変わらず仕事が遅いにゃ。

今日は下僕のぴーしーを借りて、下僕がいつも投稿している”のーと”なるものに投稿してみることにしたにゃ。きーぼーどの使い方は前に踏んだことがあるからわかるにゃ。天才だにゃ。

最近のまいぶーむはてれわーく中の下僕の背後で絶妙に仕事の邪魔をすることだにゃ。集中して

もっとみる

PCの日時をふと見た時に目に入った「2022/02/02」。

今日はもふもふデーだな。
あと20日後にニャンがもう1匹増えるぞ。

写真は、背後から時々小さい寝言を言って地味にテレワークを邪魔してくる猫。
#つぶやき #猫 #ネコ #ねこ

もうすぐ寝なきゃいけない時間なんだけど、人間のベッドに味をしめた猫が退く気配がない。
…床で寝るかー。
#つぶやき #下僕の鑑