見出し画像

雨の日☔プレイリスト

最近、天気別のプレイリストがあったらおもしろいかなと思い、あくまで個人的感覚でプレイリストを作ってみました!

最近雨が多いので今回は雨の日プレイリストを。
私は去年の雪が少し降っていた夜、家への帰り道にIUの「Love wins all」を聴きながら歩いて最高の気分でした。
あの綺麗な歌声と綺麗な曲が、目の前の綺麗な雪景色とマッチしていてすごく心地が良かったです。

雪の日は私の住んでいる地域では少ないですが、雨の日にはよく出会うので。


ほかの天気バージョンも今度ご紹介できればと思います☺︎

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

今こんな気分