見出し画像

あなたのお店の本当の強みは何ですか?

繁盛店にあって普通のお店にないもの。

それは他店にない魅力があるかないか。

 

あなたのお店は他店が真似できない何かはありますか?

 

たったひとつ。

振り切っていることはありますでしょうか?

 

もし、今、上手くいっていないとすると

本来あった魅力がぼやけてしまっているのかもしれません。

 

日々状況が変わり、変わり続けなければなりません。

 

ただし、あなたのお店だけの魅力はぶれてはいけないと思います。

変わり続けて進化しし続けて最中に

ほんの少しずつですがずれてしまうことがあります。

 

ほんの少しずつの変化なので自分も周りも気が付かないことが多いです。

 

なので四半期に一度でも今のお店はあなたがやるべきお店になっているか?

これをチェックして

他店が真似できない何かを改めて見つめてみてくださいね。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新841日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/11229/

#繁盛店にあって普通のお店にないもの

#あなたのお店だけの魅力はぶれてはいけない

#飲食店

#コンサルタント

#支援

#飲食現場24年

#店外売上で月数百万アップ

#2000万売上アップ

#ビジネス

#個人飲食店

#月1万円個別コンサル

#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?