見出し画像

やるべきことは変わらない!情勢に左右されない強さを。

また、テレビが騒いでいますね。

でも、私たちはやることは変わりません!

 

私たちはただやるべきことを

着々とやるだけでっす。

ひとつひとつ黙々と進めるだけです。

 

周りがどんなガヤガヤしても

関係ないです。

 

私たち飲食店がやるべきことは

お客様を食で笑顔にすることで、

その笑顔でスタッフを笑顔にすることです。

 

そのためにやるべきことをやる!

 

シンプルなんです。

そのシンプルなことだけど

周りがガヤガヤするとブレてきます。

 

やると決めたことはトコトンやる。

 

ただそれだけ。

そして、やらないと決めたことはやらない。

 

例えば、

「うちは料理だけは絶対旨いもの出す!だけど接客は最低限だよ」

とか

「当店は旨く早いがモットーだからそれ以外はやらん」

など。

 

決めたことを曲げるから

わけわかんなくなります。

 

自分を信じることで自信に繋がります。

 

 

そして、この1~3月にやるべきは何なのか?

どこにフォーカスしたことをやるべきなのか?

 

売上の公式の

1.既存客数なのか

2.新規客数なのか

3.リピート数なのか

4.クチコミ客数なのか

5.商品平均単価なのか

6.一人当たりの注文皿数なのか

 

今のあなたのお店にリソースを注ぐべきは

1~6のどこなのか?

 

それには何をすべきか?

 

今日はこちらを考えてみてくださいね。

10Xバーチャル本部会員の方は、

個別コンサルでご相談くださいね。

→個別相談はこちらから

https://hanjoukai.smartcore.jp/kobetsu_light

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新829日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/11128/

#何をすべきかは決まっている

#情勢に左右されない強さを

#飲食店

#コンサルタント

#支援

#飲食現場24年

#店外売上で月数百万アップ

#2000万売上アップ

#ビジネス

#個人飲食店

#月1万円個別コンサル

#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?