見出し画像

情報に触れていますか?肌で感じていますか?

昨日から2日間東京池袋で

焼肉・居酒屋ビジネスフェアを開催しておりましたね。

 

こうした展示会は年に数回あります。

小島はこうした展示会にはできるだけ

お伺いしています。

 

それはなぜか?

 

情報の鮮度を常に最新にするためです。

常にアンテナを張って

会員の皆様に伝えられるようにするためです。

 

昨日も視察でお店にお伺いしましたが

そちらは満席でした。

パンパンなので2時間制で入れ替えで常に満席。

 

ここでは詳しく書けませんが、

串焼きのお店で1串が200~500円でも

バンバン売れている。

お酒もバンバン出ている。

 

そんなお店もあるんです。

なのでどんな状況でも出来ることは

たくさんあります。

なのでニュースや報道に惑わされずに

やるべきことをガンガンやっていきましょう!

やるべきことが明確になっていないのなら、

10Xバーチャル本部で個別相談で聞いてください。

頭にモヤがかかっていると

心も体も動けなくなります。

なのでそのモヤを払ってスッキリするためにも

ご連絡くださいね。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新844日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/11251/

#頭のモヤモヤを振り払おう

#常にアンテナを張っていよう

#飲食店

#コンサルタント

#支援

#飲食現場24年

#店外売上で月数百万アップ

#2000万売上アップ

#ビジネス

#個人飲食店

#月1万円個別コンサル

#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?