見出し画像

さんま ごはん 水切りヨーグルト

さんま ごはん 水切りヨーグルト

・味噌汁(豆腐、ワカメ)

・サラダ

・チーズケーキ

「どうしたの?」

僕がキッチンで朝食を作っていると、リビングのドアからひょっこりと顔を出した七海がテーブルに並べられた料理を見てポカンとしていた。

俺はそんな七海に苦笑する。

「なんだって……朝飯だよ」

「いや、それはわかるんだけどさ……なんか、いつもより豪華じゃない?」

「まあね」

「ふーん……もしかして昨日言ってたお詫びってやつ? でも、別に気にしなくていいよ? ぼくも楽しかったし!」

そう言いながら、七海は対面式のキッチンにいる俺の隣に来てフライパンの中を覗き込む。

そこにはこんがりとしたキツネ色に染まったベーコンがあり、ジュウジュウと油の弾ける音を立てていた。

その隣では卵が二つ焼かれており、一つには軽く塩コショウを振りかけられ、もう一つはまだ味がついていない。

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?