見出し画像

ココロとからだと全部

好きなことと

家族や子供

人間として

一人の女性として

母として

conaとして

いろんな自分が

いっこバランスが乱れると

全てがガタガタに

バランス取れている時もあるのに

どこかに無理が来て

全てを80%くらいでやれたらいいのだけど

どうしてもうまく五角形のようにいかない

一回全部投げたくなる

気持ちのリセットが年々うまくはなってきたけど

やはり苦手な部分も多い

感情のコントロールができなくては、
と思うほど難しくなる。

でも全ては自分が思うまま

我が子のこととなると本当に難しくなる
多分1番難しいカウンセリング相手

でも

表現が難しいけど

愛してるよって

大好きだよって

言い続けなくてはいけないのに

なかなかうまく伝わってくれない

みんなそれぞれ個人だから

強く生きていかなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?