見出し画像

マジックアワーからブルーアワー素敵な時間。

梅雨に逆戻りしたような不安定な天気の合間をぬってマジックアワーからブルーアワー素敵な時間を楽しみに太陽の光が一番綺麗な時間を狙って近くのお山に登ってみました。
思った以上に雲が多いが、太陽の光が雲に反射してこれもまた幻想的で不思議な世界。
マジックアワーから次第にブルーアワーへと空がオレンジから青色に染まっていきます。
これは魔法の時間です。
近くの山も良いもんです。


マジックアワー オレンジからブルーへのグラデーション
魔法の時間へブルーアワー青色に染まっていきます。


岐阜県各務原アルプス 各務原権現山山頂


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?