見出し画像

Everyday is a new day.

気分で今日は中央揃え。笑

先月買ったお花達をドライフラワーにする為に、ずっと吊るしてたんだけど、今日やっと花瓶に移し替えて

私的に秋〜春まではかわいく飾れるかなと思う、コットンフラワーも追加して、

より一層自分の空間が愛おしくなってきた♡


画像1

ユーカリの香りがよくして

とってもリフレッシュされるんです🐨♡




私にとって今までに無い程の

辛い時期を過ごした今年も

当たり前のようにクリスマスがやってきて、

大好きだったクリスマスを

楽しむ余裕なんて持てそうもなかったのに

こうやって

毎日心がポカポカする生活を送ってきたお陰か、

不思議と今までのどんなクリスマスよりも

暖かい気持ちでクリスマスをむかえられそう。


自分を満たす術って自分に備わってるんだなぁって最近実感する🌷


暖かい部屋でキャンドルの香りを楽しみながら

ゆっくり自分と向き合う時間。

そんな時間が

こんなにも自分に必要なモノだったなんて

今更気が付いた。


辛い時期が私にやってきたのは

そういう事の大切さを教えるためだったんだなと

今ならすっと受け入れられる。


気が早いかもしれないけど

来年はとっても良い一年になる気がする🌝



The destiny of man is in his own soul.

〜人間の運命は、自分の魂の中にある〜


私次第でいくらでも将来を変えられる。



大切な人達がそんな宝物な時間を

手にしてるといいな✊✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?