見出し画像

【初めまして】🍄自己紹介🍄

📅2021.07.18 note開始(現在18日目)

📄note新米🍙絶賛勉強中✍✍✍✍


ごあいさつ


2021年8月4日現在、
みなさまのおかげでフォロワー82人に
なりましたぁー💖
ほんとうにありがとうございます😍✨

フォロバ100%です(笑)


🙄ここから先は興味のある方だけご覧ください🙄



わたしのこと

1978/08/12生まれ(現在ギリ42歳)

🔅🔅名前:井戸友美(いどともみ)㊛
🔅🔅ニックネーム:(とも、ともさん、井戸ちゃん)
🔅🔅すきなこと:⛳ゴルフ🍺飲み会(自粛)🤝悩み相談

noteを始めたのは
ココロの専門家として活動している
わたしのことを
少しでも多くの方に知ってもらいたくてです😍

どうぞよろしくお願いいたします。

わたし自身が難しいことが得意ではないので
難しい言葉をつかわず(つかえず😂)、
投稿していきたいと思っています


私ってこんな子でした
👇👇👇👇

🔅小学生の頃:


➰勉強を大の苦手とし、好きな教科は体育と図工だけ💦
⚾当時暮らしていた団地のグランドで草野球ばかりする男勝りな女の子(笑)


🔅中学生の頃:


➰勉強を大の苦手とし、得意は体育と…(無い😫)


🥎ソフトボール部に所属(副部長)

➰1年生のとき1番ライトでレギュラー取得。
  半年後ファーストに。
➰2年生のとき1番サードに。
➰3年生のときも1番サード。


🔅高校生の頃:🤸‍♀️普通科体育コースに入学 


勉強はできないのでしませんでした・・・😫

🛶ボート部所属

➰半年でヘルニアになり退部🏥
➰1年生の秋から🏐バレーボール部に転部
➰2年生のとき帰宅部に転部
➰3年生のときも帰宅部で毎日カラオケボックスへ🎤
  (上手くなることはなかった😂)


🔅高校を卒業して:


➰6か月間フリーター
➰その後21年間キャディーとして接客業に就いた

👇👇👇
21年間の接客業を経て、


コミュニケーションの大切さを知ることができました。
人と関わる事がだいすきになり

悩んでいる人がいたらほっとけなくなりました🥺

もちろん、普通の人間ですので
嫌いな人もいますよ(笑)

全員を好きになることはほぼ不可能ですよね?😅

21年間でわたしは、
コミュニケーションをとることが
得意になったのです


わたしが発信していきたいことは


コミュニケーション能力アップへの近道です。

悩んでいるあなたの力になりたいです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・フォローなど頂けますと、とても嬉しいです。


友【ココロの専門家】

口がうまけりゃ会話も弾む/
人間関係に悩まない自分へスキルアップ!


1.コミュニケーション能力は高いほうが100%いい
https://note.com/cocoronotomo/n/ncdc314907f73

2.コミュニケーション能力が低い人の8つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n12ad0ab81810

3.コミュニケーション能力の高い人の3つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/nca1bbc02f896

4.コミュニケーション能力が高い女性の6つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n7576306f99fb

5.人見知りの特徴5選
https://note.com/cocoronotomo/n/nfd15f74aa77f

6.人見知りを簡単に克服する方法はこの一つだけ
https://note.com/cocoronotomo/n/n8a143d77418e

7.恋愛は顔が100%ではない
https://note.com/cocoronotomo/n/n37c16b8d126f

8.「お前には無理だ」と言われたら。
https://note.com/cocoronotomo/n/n094c7cda1cf3

9.わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。
https://note.com/cocoronotomo/n/n4db70a7dc006

10.モテたいならこの3つの言葉をつかおう
https://note.com/cocoronotomo/n/nce030e33cf13

11.コミュニケーション能力をアップしたいなら、アップできますhttps://note.com/cocoronotomo/n/n295475d85438






◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_









この記事が参加している募集

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁