見出し画像

モテたいなら、この3つの言葉をつかおう✨😁💓

相手が喜ぶ言葉をつかうようにすれば
ぜーーーーったいモテます✨

話し上手もいいけど聴き上手になろう💯

❶すごいね!!!
❷何でもできるね!!!
❸さすが!!!

難しいこと考えずこの3つを積極的につかいましょ🙌

この3つに共通する点は
褒め言葉だということ💖

モテたいなら自分の自慢話をするんじゃなくて
相手の話を聴き、そして褒める!!!

褒められると照れくさいけどうれしいのは
みんな一緒😁

簡単にモテちゃうね😍

友【ココロの専門家】

口がうまけりゃ会話も弾む/
人間関係に悩まない自分へスキルアップ!


1.コミュニケーション能力は高いほうが100%いい
https://note.com/cocoronotomo/n/ncdc314907f73

2.コミュニケーション能力が低い人の8つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n12ad0ab81810

3.コミュニケーション能力の高い人の3つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/nca1bbc02f896

4.コミュニケーション能力が高い女性の6つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n7576306f99fb

5.人見知りの特徴5選
https://note.com/cocoronotomo/n/nfd15f74aa77f

6.人見知りを簡単に克服する方法はこの一つだけ
https://note.com/cocoronotomo/n/n8a143d77418e

7.恋愛は顔が100%ではない
https://note.com/cocoronotomo/n/n37c16b8d126f

8.「お前には無理だ」と言われたら。
https://note.com/cocoronotomo/n/n094c7cda1cf3

9.わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。
https://note.com/cocoronotomo/n/n4db70a7dc006





◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・フォローなど頂けますと
とても嬉しいです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁