見出し画像

わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。


みんな同じだったら気持ち悪い(笑)
あなたはあなたらしくそのままで良いんです。
わたしだってこれでいいと思ってますし(笑)

全ての人がそのままで良くて、そのままが個性。

あなたはどんな人ですか?

・気が強い?
・気が小さい?
・すぐ泣く?
・よく笑う?
・短気?
・友達多い?
・ひとりが好き?
・イケメン君?
・美人さん?
・人にやさしい?
・動物好き?
・独占欲強い?
・勉強好き?
・運動神経いい?
・人見知り?

ここには書ききれないほどの
タイプがありますよね。

これって全て個性で、
誰かと一緒じゃなきゃいけない
ってことなんてまったくないと
わたしは思ってます。

だけど、

職場ではそうはいきません

よね?

社会人で、会社にいるときは
協調性が重要となってきます

そんな時、個性は出せません(笑)
人見知りの人や短気な人は

人に合わせるということが
困難になってくるかと思います。

そんなときあったらいいな、

は、

コミュニケーション能力

です。

コミュニケーション能力さえあれば
たとえ頭が悪くても、多少仕事ができなくても

仲間に好かれ、人気者にもなり、
上手くいくことがたくさんあります。

コミュニケーション能力をアップすることは
簡単です。

あなたの苦手を得意にかえちゃいましょ♪


終わりに

私はこれからも
コミュニケーション能力の大切さや

あなたにとって為になる情報を
発信していきたいと思ってます。


友【ココロの専門家】

口がうまけりゃ会話も弾む/
人間関係に悩まない自分へスキルアップ!



1.コミュニケーション能力は高いほうが100%いい
https://note.com/cocoronotomo/n/ncdc314907f73

2.コミュニケーション能力が低い人の8つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n12ad0ab81810

3.コミュニケーション能力の高い人の3つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/nca1bbc02f896

4.コミュニケーション能力が高い女性の6つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n7576306f99fb

5.人見知りの特徴5選
https://note.com/cocoronotomo/n/nfd15f74aa77f

6.人見知りを簡単に克服する方法はこの一つだけ
https://note.com/cocoronotomo/n/n8a143d77418e

7.恋愛は顔が100%ではない
https://note.com/cocoronotomo/n/n37c16b8d126f

8.「お前には無理だ」と言われたら。
https://note.com/cocoronotomo/n/n094c7cda1cf3

9.わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。
https://note.com/cocoronotomo/n/n4db70a7dc006


◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・フォローなど頂けますと
とても嬉しいです。


◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を
投稿していきますのでスキ・フォローなど
頂けますととても嬉しいです。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁