見出し画像

恋愛は顔が100%ではない


恋愛はコミュニケーションが100%大切です


いわゆる...美女と野獣。(笑)

そんなカップルを見ると
顔よりもココロを重視したんだろな、と
私は勝手に思っちゃってます。

美女と野獣カップル...
ほかに考えられる理由は…お金(笑)?

でも、彼のお金に目がくらんで
付き合っている女性は
ブランドバッグやアクセサリーを
プレゼントされたら

はい!さよなら~って

いなくなっちゃうパターンが多いです。
いいんです!さよならで。

キープされるよりマシですよ~。


あ、少し話はそれましたが...

いわゆる(笑)・・・
野獣さんと呼ばれている方が
美女に選ばれる理由はトーク力です。

トーク力がズバ抜けているんです


モテる男性はトーク力が高く、
一緒にいる女性を楽しませているのです。
そして何より聴き上手♪

ナルシストで、自分が大好きな男性より
大切にしてくれるの間違いなし!

トーク力=コミュニケーション能力

コミュニケーション能力は恋愛においても必要不可欠なのです!




これからもコミュニケーション能力をアップしたいあなたの、
為になる情報を発信していきますので次回の投稿もお楽しみに!




友【ココロの専門家】

口がうまけりゃ会話も弾む/
人間関係に悩まない自分へスキルアップ!




1.コミュニケーション能力は高いほうが100%いい
https://note.com/cocoronotomo/n/ncdc314907f73

2.コミュニケーション能力が低い人の8つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n12ad0ab81810

3.コミュニケーション能力の高い人の3つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/nca1bbc02f896

4.コミュニケーション能力が高い女性の6つの特徴
https://note.com/cocoronotomo/n/n7576306f99fb

5.人見知りの特徴5選
https://note.com/cocoronotomo/n/nfd15f74aa77f

6.人見知りを簡単に克服する方法はこの一つだけ
https://note.com/cocoronotomo/n/n8a143d77418e

7.恋愛は顔が100%ではない
https://note.com/cocoronotomo/n/n37c16b8d126f

8.「お前には無理だ」と言われたら。
https://note.com/cocoronotomo/n/n094c7cda1cf3

9.わたしはわたしらしく、あなたはあなたらしく。
https://note.com/cocoronotomo/n/n4db70a7dc006


◉Twitter とも@【ココロの専門家】
https://twitter.com/_cocoronotomo_

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
今後もあなたのお役に立てる記事を投稿していきますので
スキ・フォローなど頂けますと
とても嬉しいです。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁