見出し画像

《引き寄せ、現実変化》私達がココにいる意味。誰一人かけることなくそうである事。

昨日のブログ最後に書いた事が

とても重要な話で、特に知ると良い事なので

読みやすくまとめました。

是非知って欲しい!これ知っただけでも

スピリチュアル完結してしまう人もいるかもの話。

私達の魂はもともと温かい(愛)しかない世界から生まれてきています。

温かい(愛)しかなければ、

その温かい(愛)がどれだけ素晴らしいものか分からない。

だからそれを知りたくて、それを分かりたくて、

知る事の出来るこの地球にわざわざ生まれてきた。

喜怒哀楽というアイテムを持って。


喜怒哀楽は標準装備だから、

どれか一つだけ無しにする事はできない。


だから怒哀の部分のネガティブもあって当たり前なんですね。全てセットなのに、
一つの感情だけ外すなんて事は出来ないから。

ネガティブを体験するから

ポジティブの心地良さを知る。

だからどの感情に悪はない。

ただ強く刺激されるから嫌なだけ。

そうしないと気づかないから強く設定されてる。

そんな人間のあり方も少し知ると、

よりこれもいいんだ。を増していけますね。

大丈夫。あなたの感情はあなたの味方でしかありませんよ。(*´꒳`*)♡


今週も沢山メッセージを受け取ったので

みなさんへお届け出来て嬉しいです。

また来週もお楽しみに🤲🏼


では今日はこの辺で

最後までありがとうございました。

xにてラクに生きる為の一言つぶやき始めています。
必要な時には是非来て下さいね🤲🏼🫧






サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡