見出し画像

新しいマガジン「師匠・だーすーさんに学んだこと」

#プロのnoterへの道 #師匠・だーすーさんに学んだこと

noteで新しくマガジンを作りました。

タイトルは「師匠・だーすーさんに学んだこと」。


こんな記事を書いてます。

Someday(いつか・そのうち)では結果はでない

 
noteからのうれしいお知らせ


Xのポスト

 ありがとうございます、このXの引用ポストがスキなのです。

・私の師匠・だーすーさんの紹介

・コミュティ『YELL~エール~』の紹介

・メルマガの紹介

などなど。

学んだことを書いていこうと…。

本来ならもう少し書いてから公開するのでしょうけど、私 待てなくて。

公開してしまわないと、やめたくなってしまうから。

どんなことが学べるのか。

どんなことを学んだのか。

マガジンをフォローして、楽しみにしてほしいと思います。

よろしくお願いします。

 

【マガジン】


師匠・だーすーさんに学んだこと

 
 
私の有料記事

・ピンピンコロリに憧れる人
・健康でいたい人
・歩くのに不安がある人
・終活に興味がある人
・エンディングノートを書きたいと思っている人
に読んでほしい。

きっとあなたの悩み解決の役に立ちます。

ひろさっちと言ったら、ピンピンコロリの人

エンディングノートは「家族に残してあげられる最後の贈り物」



note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?