見出し画像

Someday(いつか・そのうち)では結果はでない

#プロのnoterへの道

師匠から届いた「結果を出す人、出さない人」の話というタイトルのメルマガ。

私にとって「結果ってなんだろう」って考えてみることにしました。

     * * *

私、こんな記事を書いています。

【願望】noteでマネタイズがしたい

《宣言します》お金ももらえて感謝されるnoterになる!

私にとっての結果とは、

1.noteでマネタイズすること

2.お金ももらえて感謝されるnoterになること

3.行動し続けられる人になること

結果が出てない私は「やるべきことをやってない」ということ。

Someday(いつか、そのうち)、漠然とした未来では結果は出ません。

Some day(いつか、そのうち)、前向きに実現を検討してる時の「いつか」。

アメリカの第16代大統領、エイブラハム・リンカーンの有名な一言

がんばってこ~!

 私の有料記事
・ピンピンコロリに憧れる人
・健康でいたい人
・歩くのに不安がある人
・終活に興味がある人
・エンディングノートを書きたいと思っている人
に読んでほしい。

きっとあなたの悩み解決の役に立ちます。

ひろさっちと言ったら、ピンピンコロリの人

エンディングノートは「家族に残してあげられる最後の贈り物」

 ちなみに「だーすーさんの新メルマガ」
こんな記事を書いてます。

 
師匠だーすーさんの新メルマガで「ドキッ!」

師匠のだーすーさんの新メルマガを読みながら学んだこと


【マガジン】

プロのnoterへの道

稼げるnoterを目指す「プロのnoterへの道」

 


note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?