見出し画像

良い雰囲気の音楽を聴いてリラックスして疲れた心を癒す

はいどうも!ここげです^•^
日々生きているだけで、大変なことがたくさんあって、疲れることってありますよね。

そんなときには、良い雰囲気の曲を聴いて疲れた心を癒すのがオススメです!音楽には気分を落ち着かせたり、リラックス効果などがあり、ストレス解消などにもなります。今回はそんな雰囲気の曲を、ここにいくつか置いておくこととします。

音楽との良い出会いになったり、聴いたことがあっても、ふと思い出すキッカケになったらいいかなと思いました。

それではどうぞ。

癒される3曲

まずはCoccoの「ポロメリア」です。

唯一無二の歌声と、作曲センスを持つ、シンガーソングライターです。この曲は優しい雰囲気がありますね。

好きです。


空気公団の「なんとなく今日のために」です。

素敵なおはなしの絵本を見ているかのような、独特な雰囲気がある曲を作るアーティストです。

好きです。


羊文学の「1999」です。

音はシンプルなのに、個性がある、不思議な雰囲気の曲を作るガールズバンドです。

好きです。


まとめ

今回は3曲でした。

ユーチューブ上には、載せたい曲がなかったりとかして、探すのが意外と大変でしたね。

それと同時に、その探す過程が楽しいということにも気づきました。

かなり色んなジャンルの音楽を聴くタイプなので、まだまだほんの一部です。

良い音楽との出会いは、きっと心を癒してくれることでしょう。

好きです。

よかったらスキorフォローお願いします。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?