見出し画像

ザ・プリンスパークタワー東京クラブラウンジ宿泊🗼

50代になり子育ても一息ついてやっと
夫婦2人旅が出来る様になりました✨
今回は初ラウンジ
調べに調べて選んだホテル
プリンスパークタワー東京🗼
夜景と食事が楽しめるホテルです

ホテルに着いた日が雨☔️
せっかくの景色が楽しめないと残念な 
気持ちでしたがこれはこれで良い感じ
少し霞がかかってなかなか良い雰囲気でした

まずはウェルカムドリンク早速乾杯🥂
東京タワー眺めながら贅沢💕

ティータイム🫖
デザートのクオリティが高い🍰
思わずテンション上がります

甘いもの大好きな私は一通りケーキを頂きました・・・
が甘いもの苦手なダンナは
サンドウィッチやナッツおかき系をポリポリ😅
でもこの時間からビールが飲めるので
満足してたみたいです🍺

こちらの飲み物はいつ来てもOK
yoga(ヨーガ)のジュースは濃厚で美味しかった
洋梨とピーチをループしてました☺️

アフタヌーンティーを楽しんだ後は部屋へ

クラブフロア プレミアムコーナーキング
ビューバスのお部屋です

誕生日月なのでホテルからプレゼントが🎁
このクッキー美味しかった☺️
心違いが嬉しい🌸

早速 楽しみなビューバスチェック

バスソルトを使って2回も入っちゃいました
ジャグジーバスと夜景の見えるお風呂って
贅沢で最高です♪

そうこうしているうちにカクテルタイム
1番楽しみにしていた時間です 
東京タワーの夜景を見るため良い席を確保するぞ〜と張り切ってラウンジへ  

奥の席が空いてた〜ライトアップされてキレイ✨雨も上がって東京タワーのてっぺんも見えました

お酒のおつまみになりそうなオードブルが並びます

デザートもティータイムとは違う種類が沢山
やったー😆

お酒の種類も増えました🍷🥃
普段は焼酎とビール派のダンナですが
ウイスキーやシャンパンも楽しんでました

続いてナイトキャップへ🍸

カクテルタイムでお腹いっぱいなんだけど
でも食べなきゃ(使命感)笑

ダンナと一緒に夜景を見ながら
美味しい食事とお酒を楽しめる事に感謝🥰
クラブフロアにハマりそう💕

東京タワーにおやすみ告げてお部屋に戻りました💤

部屋は東京タワー側じゃないけど夜景がキレイだった🌃
ビルに東京タワーが映ってて良き🥰

朝〜昨日と打って変わって良い天気☀️
スカイツリーも見えました

33階のスカイバンケットで軽く朝食🥞
その後ホテル近くを散歩しました
昨日から食べ過ぎだから少し動かなきゃ😅
9時頃に再びラウンジへ☕️

パンや軽食が並んでます
お腹一杯のはずですが食べます笑

チェックアウトまであと少し
最後まで楽しませてくれてありがとう✨

今回は楽天トラベルで予約

ポイント10倍なんで実質55,000円くらいかな?
こんなに素敵な時間を過ごせて満足☺️
旅行がますます好きになりました


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?