夜にすることといえば

私は、洗濯と夜ご飯、洗い物
日記を書く、映画を見る、ブログを書く
思いを綴る本を読むこれくらいかなあ

信じていたい言葉や信じていたい存在の彼
結婚したらほとんどこっちの生活になるかなあと言った言葉も夏休みはたしかにほとんど一緒に過ごしたなあ。だけど、学校が始まるとそうはいかないかあ

まあ別居婚を選んだのも自分だからなんとも言えないけど
ちょっと寂しいやあ
夜はのんびりしたくて夜の時間を一緒に過ごしたいなあと思ってるけど
彼は彼の持ち帰りの仕事があって朝は早くていつ一緒にのんびり過ごせるんだろう
とか考えてたらちょっと寂しくなっちゃうよねえ
今日も、いろいろ調べ物して明日も朝早くってってなったら私のこと考える時間はきっとないんだろうなあとかメンヘラちっくなことを考えながら私も副業とか夜できる趣味とか増やしたらいいのかなあとか思うけどそうじゃないんだよなあ

資格とかとろうかなあとかも思うけどはあんなんだかちょっと悲しいし切ない
結婚したんだよなあ
帰る家が違うのがちょっと寂しいんだろうなあ
拗ねてても仕方ないけど、好きな映画みて好きなドラマみて本を読んで優雅に過ごそうじゃないか(笑)

眠たいから1時間くらいしたら寝ようかなあ
趣味を増やす。寂しくないように
依存せずに生きることを目標にしないとなあ。

今日も頑張りました。水曜日あと2日です。頑張らないとなあ。
こう、目標を作る。

走りはじめて3日目。残り81日。結婚式まで、157日。毎日できることをちょっとずつ積み重ねよう。痩せるだけでなくて、筋肉をつけたい。だから、「いい姿勢」「筋トレ」を少しずつ心がけようかなあと思う。半年で人間って変われると思うから。

頑張ってみよう〜!!!
子育てしたい。子どもをもし授かるとなると、私はどんな生活になるのだろう。
海外旅行にもいきたいし、夢を追って生きてたいとも思うけどね。

楽しくいきたい。幸せに生きてよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?