見出し画像

【転職】今の仕事をやめたい

こんばんは。りぃんです。

今の仕事がやはり、つらくてつらくてたまらないです。

今日の私は
やりたくない、行きたくない、覚えたくない、ガンガン新しい会社の面接を受けたい
モードです。

販売なんですけど、任されるのは専らレジ。
ひたすらレジ。

もう嫌になってきました。
昔はレジ打ち好きだったんだけどな。

接客もそこまで好きじゃなくなりました。
たくさん話かけられるけど。

まあ、ある程度の年数やっていたこともあり、お客さんには慣れているものの、
楽しくはないよね。

得意なことの一つに入るのだろうけど、それも後々書きます。(たぶん)

今の私は完全に意識が転職へ向いています。

もうこの会社にこの身分のまま残らないぞと、少し腹を括ったような気がしています。
何年かけて正社員を目指せばよいのよ。

今までとは違う業界で、対人業務は続けていけたらなと少し思ったりもしています。
今の会社で正社員登用の話が声かかったらそれはそれでラッキー。

とりあえず、就活、、、始めます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?