見出し画像

【結果発表】早起き苦手民は3つの目覚まし時計で起きられるのか!?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、早起き苦手民丼が頑張って早起きしようとしてたけど……

結果どうなったの??という話ー!

はい。

昨日お話していた目覚まし時計3倍用意した件ですね!

なんとか、無事起きられましたー!!

普段全くと言って良いぐらいにはスマホのアラーム音が聞こえてないので、

目覚まし時計+2したぐらいでは起きられないかなとも思ったのですが、

意外や意外!普通に一個目の目覚ましが鳴った段階で目が開きました!!

なんでや!?アラーム音聞こえてるやんけ!!

いや、良いことなんですけれどもね!でもなんか……解せぬ……。

とりあえず、二個目も三個目もしっかり聞こえました!

って、一個目で目がバッチリ覚めてたから当たり前か!!(汗)

三個目は起き上がらないと止められない足元の方に設置していたので、

もうその勢いで掛布団ガバーッとはねのけて丼さん起動してやりましたよ!

オフトゥンさんから出てしまえば、もうこっちのもんですよ!!

割とスルスルスルっと朝の活動が開始されて、なんだかとっても気分爽快☆

これが人間生活というものかァーッ!!!!!

はい。

そんな感じです。

まあ、目覚まし時計の設置場所も良かったとは思うのですが、

noteなどで早起き宣言したというのも大きかったかもしれないですね!

何と言うか……「言ってしまったからにはやらねば!」という緊張感!?

まあ、あんまり誰も見てないんですけどね!(笑)

これから先「何か始めたいけどなかなか踏み出せない……」みたいな事が

出てきた時には、まず宣言して自分を追い込んでみても良いのかも!?

丼氏背水の陣だぞ!!!!!(大げさ)

まあ、何事もやりすぎはアレなので(プレッシャーのかけすぎはNG)、

程よくやっていければなと思います~!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

起きられたぞ!!!!!\バァァァァァン!/


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?