見出し画像

【DIY】百均グッズでガンプラのディスプレイケース作ってみた!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、DIYの話ー!

お気に入りのガンプラと岡本太郎グッズを清潔に飾りたい!!!!!

細々としたモノって飾ろうとするとどうしても散らかって見えるし、

何の対策もしないでいるとホコリっぽくなりがちじゃないですか!?

どうせならケースに入れてホコリを気にせず飾りたいなぁと。

でも、お金はかけたくないなぁと。

ドケチでズボラな丼さんなんかは思っちゃう訳ですよ。

そしたらもう自作するしかないよね、百均グッズでケースを!!!!!

そういうことなんですよ!!\(^o^)/

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

これでホコリ対策もバッチリね!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?