見出し画像

女王まりかのつれづれぐさ/目次

    どーもー! 女王まりかです⭐️

    今回は『つれづれぐさ』の投稿数が10に達し、そろそろ内容もとっ散らかってきたので、整理しようと思って目次を作ることにしました。

    これだけ投稿できたのも、読んでくださる皆様のご支援があるからです。この場をお借りして、感謝致します。ありがとうございます😆✨

『つれづれぐさ』はジャンルを絞らず好きに書いていまして、要するに『創作以外』なんです。

    そのせいで、ターゲットの読者様を絞りにくくなってることに気付きまして…😅

    という訳で!

    この目次では『つれづれぐさ』の各記事をジャンルごとに分類しました!
     これで、読者の皆様が興味のある記事を探し易くなれば…と思ってます!



1.日常系

    日記的なもの。たまに思い出話もします。だいたい、笑い話になるように仕立ててあります😁


2.理科・受験系

    私の仕事に関連した内容です。
    教育系の方、どうでしょう?



3.社会問題系

     たまに意識高い系になります。だいたい、怒って書いてます💢💢💨
    今のところ、痴漢に怒ってる記事が多いですね…😅



4.その他


1~3のどれにも該当しないもの。趣味が主かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?