見出し画像

女王まりかのつれづれぐさ/第十三回;繊細(笑)な人々

     どーもー! 女王まりかです⭐️

    今回は皆様に是非とも審判して頂きたい者どもがいて、このような投稿をします。

    これから紹介する者どもに対して、率直なご意見を伺いたいです🙇‍♀️


第十三回;繊細(笑)な人々


    私がnoteを始める前、よく読んでいた個人ブログのコメント欄で起こったことです。
    ブログ筆者さんは変身ヒーロー番組の感想を書いていらっしゃいました。そのブログのある記事に、

「○○役の○○さんは、僕が2年前から目を付けていたグラビアアイドルだ」

    という一文がありました。
    この一文をめぐって、私を含む読者が不毛な論争をしたのですが…😅

    下の写真が、そのブログのコメント欄を一部抜粋してコピーしたものです。

ブログのコメント欄(一部抜粋)


    私の感覚では『目を付けてたアイドル』くらいだったらスルーなんですけどね…😅 
    でも、繊細な人は嫌なのかな?

    と言いたいけど、あんたらそんな繊細ちゃんじゃないでしょう💢💢💨
   ただ誰かに文句言いたいだけでしょ、あんたら💢💢💨
   としか思えませんです。こ奴ら。

   特に文句を言いたいのは、この三人!


3、無記名

    あんたが最後に書いてること、私と同じなんだけど…😅

    っていうか最初に
「全然否定はしないし」
    と言っときながら、

 その直後に
「印象は悪いし…」
    とか否定しまくっとるやん!


5、無記名

    私が3番辺りにケンカ売ってるって言いたいみたいですが…😒

    私のコメント、そんなに感じ悪い? って言うか、私も自分の印象を書いただけなんだけど💢💢💨


7、無記名

     小難しげな意味不明なこと並べてますけど、要するに

『レイプサークル部長』より『 目を付けてたアイドル』の方がキ○いってこと?

    あんたの感覚、イカれてない?


    この意味不明連中に対して、皆さんの審判を仰ぎたいです🙇‍♀️



*追伸
  このブログのコメント欄は会員じゃなくても記入可能でした。
  名前欄がありましたが、spaceキーを押して無記名投稿する輩が多かったです。
    無記名のコメントは、ブログ筆者さんか他のコメントに攻撃的なものが多かったです。ブログ筆者さんがコメント欄を無法地帯にしていたので、私はこのブログを読まなくなりました。

    ついでのついでに💢💢💨

    コメント欄には
『(ヒロイン)ちゃんと✕✕✕したい』
   なんて卑猥なことを書いてる人も居ましたけど、これには誰も文句言ってなかったです。

    7番的には、ニュアンス云々だから『目を付けていた』の方がキ○いんですかね? マジで意味がわからん!

   本当に皆さんのご意見を伺いたいです🙇‍♀️



*つれづれぐさの他の記事へは、こちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?