見出し画像

冷凍庫

6月21日
いつもありがとうございます

昨日は午後から深夜まで
狭いのですが物置きとなている
ウォーキングクローゼットの整理整頓

冷凍庫の置き場所を
ちょっと整理しようと始めたのですが

そのちょっとが大変で

処分するものはゴミとなり
移動するものは
その移動先を何処にするか
途中で買いに行った突っ張り棚と
格闘しながら掃除もし・・・

途中様々な誘惑?に駆られながらも
それでもなんとか終わらせました

無茶苦茶疲れました!!😭

それでも
何かを始めるって
こういうことも含めて
楽しみでもあるんですね!!

何かを始めた方がいい!
日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!

そのためにも

11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
     ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ
#世のため人のため
#仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス
#投資 #感謝 #Dubai #株
#瞑想 #マインドフルネス
#ファスティング #ADIF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?