見出し画像

自分をどうやって変える?


皆さんは自分が変わるために何かしていることありますか?
それとも現状維持?

今日はそんなお話をしたいと思います。

私は昔からネガティヴ思考なところがあります。
あと、目立つ事が好きではない。

社会人として人前でしゃべる事に慣れたい、
あとは自分を変えて生きやすくするため

BeautyJapanという大会へ出場します。


それはまず

環境を変える

と、いうことをしたかったから!

環境を変えてみると、他のファイナリストたちも

自分を変えたい


という人達が集まっていた。

20代から60代まで幅広く。

今まで関わる事がなかった職業の方ばかり。


自分の中で人脈が広がった。

何よりエネルギー値が高い🔥


仲間たちに共通していたことは

身なりが整っていたことだったので


私もまずは髪色を変えてみた。

あとは黒い服を着るのを極力やめてみた。

ここまで染めたのは久しぶりで新鮮だし、色物着るとテンションあがるからオススメ🤭✨


外見を少し変えると、いつもと違った自分が見えたような気がして

もっと違う自分を見たい

そんな欲がでた。

不妊治療中の私→少し変わってきた私。


こんな私でもインスタライブしたりラジオ出演をすることができた👏

いつもとは違った景色を見る事ができました。

最初はすごく緊張していたラジオですが、3回目はそうでもなかった事が不思議🥹


自分を変えるって

1つ1つ山を乗り越えて自信を付けることなんだなぁ。

そうすることで自然な笑顔も作れますよ。

私はそう思います。

現状維持でもいい人生が送れると思います。


でもたまには違った景色見たくないですか?

私は見たいです。

だから頼む、もっと自信を付けてくれ、私!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?