息抜きサミット


さあさあ、はじまってまいりました。
真夜中の秘密会議。
ここでは人には話せない議題もなんでもどうぞ。
許し赦された優しい時間。
これはもうやみつきになってしまうね…!

なんて大げさなものではないけれど、好きなひととき。
各々が抱えたものを持ち合ってさ、スーッと。
一緒になって堕ちていくわけでもなければ、傷を舐め合うわけではないんだ。目指すのはハッピーそれだけ!

まぁ生きていると色々あるわけですよ。
そして色んな疑いだったり気付きのようなものが。
そこで一体何を学んでいくのか。
さらにはそれをどうしていったら。
醜さを前に醜くなるか、それとも。

とりあえず凝り固まらずに柔軟でありたい。
視野は常に広くね。そうでないと…さ。
くたびれてしまうから。

心が完全な"死"を迎える前の悪あがき。
アホみたいなことを言い合ったりして笑ったり。
そいで息を吹き返せたらいいじゃない。
すごいことよ。本当に。

カジュアルに書いてるつもりだけど、ちょいと重くなったかな?
けどいいね。気分も良いし。楽しいし。
へっへーん!って感じなのよ今。

再び戻ります。

壊死した心へのアプローチって難しい。
自分が自分にするのもそうだし、相手が与えてくれた愛情や優しさだって。戸惑うよね。あぁどうしようって。他者が他者へ向けたそれらを目の当たりしたときはうんと心が温まるし涙だって流せるのにね。
そこの受容体を一刻も早くなおしたいところだよ。
まったくもってやれやれですね。


けどまぁ、そんな人たちが愛らしいのですよ。
愚かさに打ちのめされてしまうことが殆どだけれど、それでも楽しくいこうねって。

友人との電話からこのようなものが生まれました。
とても楽しかったです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?