見出し画像

【運を育てよう!】第八話《挑戦を続けた人、失敗しても挑戦をする人に運がついてくる》

◆関わる人も幸運になる


掲げた目標に向かってひた走る姿、挫折しても這い上がって挑戦していく姿はドラマや漫画などでもよく取り上げられ、いつ見ても感動して心奮えます。

そして挑戦する人に対して気持ちいっぱいの応援をすると、応援しているほうも心が温かくなって幸せな気持ちになりますよね。

これは、挑戦を続ける人に幸運が寄り添い、応援している側の人にもその運が分け与えれていると考えます。

私の若い頃は目標も挑戦する事も無く、ただ日々をありのままに過ごしていて、充実した人生を歩んでいるとは思えませんでした。

しかし、結婚をして子供が産まれ育っていく中で、親として人として「このままではいけない」と思い目標を掲げて物事に挑戦する事に決めました。

未だ目標に達成してはいませんし、挫折するような事も多々ありますが、日々充実した人生を送れている事を感じます。

ここから先は

1,481字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援、寄付、サポートありがとうございます♡ 私を含め皆様が幸せになるために、頂いた収入は今後更に成長するためのnote運営に使わせて頂きます!! 鋭意努力を惜しまないよう、精神誠意頑張りますので、今後とも応援、寄付、サポートよろしくお願い致します😀