見出し画像

【運を育てよう!】第一話《厳しいことを言われるうちはチャンスがやって来る》


◆一般的にはどうだろう?

普段から周りに厳しい言葉や態度をとる人、仕事や家庭で仕方が無く厳しい振る舞いをする人など世の中にはたくさんいますね。

きっとされた側の人は

「なんで私にだけ厳しくするんだ…」
「きつく言われるだけじゃ何も変わらないのに…」
「あまり言われると嫌になるから止めて欲しい」

と理不尽だと思う人も必ずいると思います。

怒ったり叱ったりするのは想像するよりもずっとエネルギーを使います。

嫌かもしれませんが、そのエネルギーを全部あなたに使ってくれていると考えられる事が出来ればすごい事だと思いませんか?

だからといって受け入れられるかと言われればそれも難しい事ですよね。

ですが、そのエネルギー全く向ける事もされなくなるというのはあなたに対して期待や興味が無くなるという事になります。

ここから先は

1,251字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

いつも応援、寄付、サポートありがとうございます♡ 私を含め皆様が幸せになるために、頂いた収入は今後更に成長するためのnote運営に使わせて頂きます!! 鋭意努力を惜しまないよう、精神誠意頑張りますので、今後とも応援、寄付、サポートよろしくお願い致します😀