見出し画像

ついに3月突入

一年がたつのも早いですね

ついに3月です

今年一年うまくいった人も
うまくいかなかった人も
とりあえずもう少しで
一区切りです

とりあえずリフレッシュすることができます

最後のもう一踏ん張りです

こちらの記事でも
書いたのですが

最後は来年度に向けて
締めくくりしてほしいです

今年一年だけでなく
これから先の未来のことを
考えていくと
子どもも次の先生も安心です😮‍💨

授業をしっかりと終わらして
来年度学習では困らないように
復習もできる範囲でしていきましょう

最後の日をどう迎えるかも
そろそろ考えていく必要があります

いつも通りなのか
笑顔なのか、涙で締めるのか
どうするのか

ぼくは別れは悲しいものだと
知ってほしいので
できるだけ涙で終わるようにします

涙で締めるつもりが
笑いになってしまったこともありますが😆

できるだけ思い出に残る
別れにしたいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?