見出し画像

ウインターカップ優勝🏅おめでとう

ウインターカップの決勝が
女子はおととい
男子は昨日
行われていました

女子は見逃してしまったのですが
男子は見ました

福岡第一のオールコートディフェンスが
前半からしっかりしていて
見ていてとてもしんどそうでした

大濠はなかなかシュートが入らず
苦しい展開でした

決勝は福岡対決ということで
地域性というのでしょうか?

スポーツによって強い地域というのが
ありますよね

大都市の東京、大阪、福岡、愛知などは
どのスポーツでも
安定して強い印象はありますが

都道府県によっても違うので
不思議ですね

bリーグも
今年はバスケのワールドカップの
盛り上がりもあり
すごい盛り上がっているようです

日本代表選手の試合を
見たいと思っても
売り切れていることがありました

スポーツはするのも
見るのも楽しいですね

今年は
WBCも阪神も面白く見ていたので
スポーツ観戦を楽しめました

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?