見出し画像

土日はなんでこんなに早くすぎるんだろうか

もう日曜の夕方ですね

明日は月曜日
出勤しなければいけません

サザエさんの音楽を聴くと憂鬱になりますね😅

土日は平日よりあっという間に
すぎてしまいますね

忙しい平日の合間には
土日に何しようかなとワクワクしますね

しかし土日には
なんだかんだでぐうたらしてしまったり
二度寝や昼寝をして
時間を潰してしまって
終わって後悔することがあります🥲

できるだけ予定は決めて
土日は迎えたいと思っています

土日が幸せだと感じるのは
仕事を頑張ったから!

頑張った自分にご褒美!と
土日は自分を甘やかすようにしています笑

二月は祝日もあります

休みの日に心身共に
ゆっくり休んで
仕事頑張りましょう😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?