見出し画像

詩集をつくりませんか【3】

初めまして。ようこそ。

飴幸彼。です

クラウドファンディングのトップページの画像が決まりました。

デザインはあるみさんが担当してくれました!!

あるみさんありがとうございます😭


僕の要望を完璧に表現してくれました!
素敵な画像ですのでこちらにフルサイズ貼らせていただきます。

また、今後の予定ですと9月30日までに出版社との契約を結ぶので

現時点の計画だと6月9日からのページの公開を検討しています。

引き続き質問等ございましたら飴幸彼。に直接問い合わせください。

ご協力よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?