見出し画像

人生ゲームから自由になる法

今まで当たり前だと思っていたことを
「ひょっとして違っているのではないか?」
ということに気付くと
人生が大きく変わる可能性があります。

それは
あなたの常識が大きく崩れることを
意味しています。

あなたは
人生ゲームを他人の考えたルール(常識・概念)で
行ってきました。

その結果
自分の思うようには行かなかったのです。

ルールに絶対的なものはありません。

私たちは
この宇宙・この地球で生きています。

この宇宙には絶対的なルールがありますが
私たちが暮らす社会には
絶対的なルールなるものは
ほとんどありません。

でも
実際に社会が作ったルールも
絶対的なものに見えてしまいますが
そうではなく
あなたがそう信じているからなのです。

あなたが今までのルールで生きるなら
あなたに望まないことが起こってくる
可能性があります。

この世界の幻想から目覚めて
自分が本当に経験したいことを
経験することです。

すべては自分に選択権があるのですが
今までのルールでは
選択権が無い感覚になっています。

まずは
自分に選択権があることを思い出し
それを取り戻すことから始めます。

そうでないと
ストレス・不安・恐怖・怒り・・・
などの感情となって現れます。

これが原因で
疲労・病気・トラブル・ビジネスの失敗など
人生が上手く行かなくなるのです。

これは
すべて嘘を教え込まれ
嘘を土台として生きているよりほかなりません。

その土台を疑いなく信じている為
あなたにネガティブな感情が起こってくるのです。

ネガティブな感情は
良くも悪くもないのですが
不快な気分を抱いてしまうのです。

そうすると
またその感情を経験する出来事が
あなたに起こってくるのです。

あなたが抱く感情が
現実の創造に大きく影響しているなどと
両親も学校や社会でも
ほとんど教えられてきませんでした。

そればかりか学校教育では
自由を奪う為の嘘を教えていると言っても
過言ではありません。

教えている方も
その嘘に気が付いていません。

その嘘によって
小さな意識の枠に閉じ込めてしまうのです。

その為
学校に行かなかった人達の中から
アインシュタインのような
偉大な人物が生まれるのです。

もし「感情が現実を創造する」と言う人がいても
それを信じることが出来なくて
「そんなはずがない!」と
疑いの目で見てしまうのです。

それは偏に
嘘を教え込まれてきたからです。

私たちが生きている目的も真の目的ではなく
見せかけの目的を真の目的として
信じ込んでしまうのです。

だから
目的がコロコロ変わるのです。

見せかけの目的を達成したとしても
大きな満足や喜びを得ることは出来ないのです。

そしてまた
新たな目的を探すことになるのです。

これが人生だと
思い込んでいるのです。

だから
真の目的を達成できる人は
数少ないのです。

真の目的を追求すると
素晴らしいことが努力することなく
驚くような形で起こるようになります。

その為には
見えない世界の力の存在を理解し
その力を使うことです。

その見えない世界の力についてや
その力の使い方を
このブログなどを通して提供して行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?