見出し画像

一番シンプルな人生を変える方法

あなたの
「今この時の気分」の積み重ねが
あなたの未来を決定します。

あなたが今感じている気分は
思考からより
あなたの身体意識(潜在意識)の記憶から
起こっています。

あなたの
身体意識の記憶をクリアリングすることで
あなたの人生がスムーズに運び出します。

身体意識の記憶とは
車の運転で例えるなら
最初は運転操作の全てを
意識的に行わなければなりません。

しかし
何度も何度も同じ操作を繰り返しているうちに
いちいち意識しなくても
運転操作が出来るようになります。

これと同じように
同じ思考や同じ感情を繰り返していると
身体意識に記憶され
意識的に思考をしなくても
勝手に思考や感情が起こってくるのです。

このことが
あなたの人生で起こる出来事を
創り出して行くのです。

今の気分が
未来を創造することを証明しようとしても
それは難しいのです。

なぜなら
証明とは科学的に解明することです。

科学的とは
同じ実験に対して何度も同じ結果になることです。

しかし
意識は多種多様に変化します。

現代科学がいくら進歩したと思っても
宇宙についての科学的解明は微々たるものです。

人間についても
科学的に解明されていることはまだまだ少しでしかなく
偏ったものでしかありません。

また
現在解明されていると思い込んでいることも
真実とは限りません。

その為
理由を探り理解したと思い込んでしまうと
その思い込みを通してでしか
物事が起こらなくなります。

宇宙は無限です。

あなたが望んだことが
無限の方法(あなたの知識で枠にはめない)で達成されることを
信じることです。

あなたの固定観念で限定してしまうのではなく
無限の方法で達成されることに委ねることです。

そのことを信頼して委ねて
自信と情熱をもって行動すれば
望みは達成されます。

あなた自身を
あなたの知識(科学的)で枠にはめてしまうと
力は小さく限定されてしまいます。

あなたの大きな力が
小さく限定されてしまいます。

あなた自身の
偉大な力を信じることです。

あなたの偉大な力を信じて
自分自身の思考や感情で横槍を入れないことです。

邪魔しないことです。

すべてを創造する
あなたの内面の偉大な力に
すべてを委ねるのです。

これが一番シンプルで
努力をしなくても人生を変える方法なのです。

あなたが
「豊かになる為にはいつも豊かさを感じること」
とアドバイスされても
聞き流してしまうかもしれません。

または
「そんなことで豊かになれるはずがない」
と疑いや反発を持つかもしれません。

しかし豊かになる人は
「なるほど!早速実行しよう!」
と考えるのです。

これは
その人が抱いている思考と感情に
関係してきます。

つまり
豊かになるかならないかは
その人の意識状態・意識レベルが
決めてしまうのです。

多くの人が
「豊かになる」ということに対して
「豊かになることは簡単ではない」
「知識がないと難しい」
「スキルなど何かを身に付けなければならない」
「豊かになる為にはそのような環境に身を置いていなければなれない」
「自分はそのような境遇ではない」
「現状を考えれば無理」
「豊かになれるはずがない」・・・
このような思考と感情を持ってしまっています。

そのことが
そのままその人に現れるのです。

その人がいつも思っていることが
人生に現れるのです。

両親から・他人から・社会から
常識として教え込まれたことを疑いもなく信じてしまって
自ら豊かにならないように
枠組み(思い込み・自己洗脳)を創ってしまっているのです。

この思い込みの枠組みを手放さない限り
いくら偶然にそうなることを期待しても
豊かになることはありません。

あなたの考え方・思い込みが
そのまま現実を創造しているのです。

それらを手放しましょう!

豊かになる為に
何かを手に入れようと動き回ることより
すべてを手放しましょう!

もし
あなたがそれらを手放すことが出来たなら
その代わりに大きなものを受け取ることが
出来るのです。

あなたは努力することなく
豊かさを手に入れることが
出来るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?