見出し画像

【小説風】“おじさん”は紹介したい

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.17】

私は41歳になり、人類の敵「オジサン」となった

オジサンの日常に平和訪れない
オジサンは今日も社会戦うのだ!!


(過去物語こちらから) ↓↓


(インスタラム)
もし…興味を持って頂けましたら…
インスタ
の【フォロー+好評価】もお願いします。感激します。

URLが、インスタの【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D




【おじさんは紹介したい】


さて…

note書いていました



それは…

自分の価値観を、文章で紹介するのって最高!

ってことです (^o^)



最初は…

抵抗もありました…

恥ずかしさもありました…



もし…

価値観ズレてたらどうしよう?」

批判されたらどうしよう?」



そんな不安ありました

オジサン小心者なのです



しかし…

いざ始めると…


最高やないかい ( ´∀`)


はい✋

そういうことです



「自分の価値観を紹介するのって最高!」

「自分をさらけ出すのって最高!」




とりあえず…
最高
気分です (^^)

ストレス発散にもなります

自己表現あるのって、素敵すぎます




不安感じてた、何だったのでしょう?

生まれ変わった気分です (*^^*)




でも…

それ満足すればよかったのですが…



どうしたん? … 笑 … (゚∀゚)




は…

もはや【紹介マニア】と化してます 笑


もっと文章で紹介したいよー

「私の全てを紹介したいよー ( ゚∀゚)」


暴走した【紹介欲求】を抑えられません 



自分紹介するネタを…

鬼のように、毎日探してます  (*^^*)



もはや変態や … 笑 …  (゚∀゚)




そして…
見つけました


そのも…

アシリフェイト】です




皆様…ご存知ですか?

自分やるまで、知りませんでした (ーー;)



簡単言うと…

商品リンク貼ります
そこから商品購入されると、紹介料貰えます


まあ…
細かいルールいいんです

大事なのは…
自分気に入った【商品】紹介出来る事です



とりあえず

何点か、普段使っている商品紹介させて頂きます😁



もし…
気に入りの商品があれば、【画像】をクリックお願いします!




自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



皆様に…

※何かを紹介出来て…
※しかも共有出来るとか…

最高ですやん \(^o^)/



ぜひ…
よろしくお願い致します☺☺


田中万藻巣




【虫除けグッズ】

虫除けグッズ紹介です↓↓


して…
おにやんま君】です


仕組みはめっちゃ単純です


ズバリ…
トンボストラップ飾っておくだけです

本当それだけです… 笑
それだけ虫除けなるみたいです


オニヤンマって…
昆虫最強らしいです


だから‥
トンボ人形いとくと、逃げるらしいです


ホンマかいなって感じですが…
今年まだ、かまれておりません


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

おすすめです☺☺



(ピンで取り付ける)↓↓



(ヒモに引っ掛ける) ↓↓




【充電ケーブル】


typeC充電ケーブル紹介です↓↓


充電ケーブルって種類多過ぎますよね


「どーやって選べっちゅうねん!」


オジサン選ぶのが面倒くさいのです


では…
代わりばせてきます 笑 (^o^) 

どーいうことや  (ーー;)


※私画像充電ケーブル使ってます
※1年以上問題無使用出来てます
もちろん断線いです

あと…
【充電ケーブルってめっちゃ汚れますよね】



ホコリとか汚れいて、すぐれます
大掃除とか、ビビります (@@)


ケーブルいた汚れとか、のようにコスらんと取れません


「めっちゃウザいです」


皆様に朗報です! (*^^*)

※下画像ケーブルは、れが付きません
※ケーブル構造上汚れません
今だに新品みたいにキレイです
そして丈夫です

「 ホンマに凄いケーブルやで! (≧∀≦) 」



よろしければ下の画像をクリックお願いします!!


自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます


めっちゃおすすめです☺☺




ギフト



ちょっとした【ギフト】紹介です↓↓



「バレンタンインで義理チョコ貰ったったけど…」「誕生日プレゼント貰ったけど…」


「貰ったら、次は何か返さなあかんよなぁ (・・)」
「でもそこまで親しくないしなぁ」




丁度いい商品選ぶのって難しいですよね。

※高価商品しても変な感じです
でもセンス問われます



かなり難しいです


ご安心下さい!


過去画像商品をおしして、非常んで頂きました (^^)



価格くないので、オススメです


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

おすすめです☺☺





(小分け袋)
下の画像の袋に、小分けにして渡すんですよ。センスが増し増しになります☺



美容液


美容液紹介です↓↓

40歳オジサンですが、美容使ってます
キレイオジサンいたいからね…(笑)。

画像順番で、に、顔面ります


美容液ってわない場合もありますね?
れたもありましたよ



「チクショー!」
「美容液で何で肌が荒れんねん」 

って…しいいをました

商品は…
苦労にたどりいた美容液です
オジサンしく(うるお)します 笑


高級美容液もありますが…
最初は、この値段商品からすのもアリちゃいますか?


※美容は女性だけのものじゃない!
※オジサンだって美容に目覚めてもいいんだ!

私はそう思います (゚∀゚)

もちろん女性の皆様にもおすすめですよ…笑 ☺😀

よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます
めっちゃおすすめです☺☺




【メガネ】


メガネパッドゴム紹介です↓↓

てるゴム紹介です↓↓


メガネって かけ続けてると、めっちゃ痛いですよね(笑)

最初
かけた時ビビりましたよ



「アカンアカン…」
「痛すぎるわコレ…」 (≧∀≦)



って感じでした
※特に【鼻パッド】と【耳のツル】ですよ
※奴らのせいで、が、アホほど痛いです 



※鼻パッド
がしょっちゅうきます
※耳毎日赤くなります


「 めっちゃ腹立つ 」
「 オジサンは痛みに弱いんよ (゚∀゚) 」




もちろん解決出来ます

※下画像ゴムパッド使えば、痛み改善出来ます
※メガネズレ防止出来ます


使い方を説明します
※【鼻パッド】
【ツル】ゴムけます
※それだけです 笑



それだけで…
メガネ
の【痛み】と【ズレ】からオサラバです


では快適メガネかけれてます
めっちゃ簡単や〜 (*´∀`)




よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

めっちゃおすすめです☺☺



画面拭く

クリーニングクロス】の紹介です↓↓


眼鏡とかスマホって、結構すぐ汚れますよね


ホコリとか、指紋とか、めっちゃ付きます


「見えにくいですよね」
「腹立ちますよね」

オジサン…
また腹立てとるなぁ… (・.・;) 


ここで質問です

【拭く時に、困らないですか?】
【何で画面を拭かれてますか?】

※手拭く汚れ広がります
※ティッシュ拭くレンズ付きます。




そんなは…
画像の【クリーニングクロス】おすすめです。


このクロス拭くと…
※驚くほど【レンズ】と【画面】がキレイになります
もちろん傷も付きません


は【眼鏡のレンズ】と【スマホの画面】拭くのに使用してます。



※サイズも小さいです
※カバンにそっと入れておくと便利です

※8枚入りです
※水洗いも出来ます


「 めっちゃ便利やん  (^o^) 」

小物に気を使ってる人は、オシャレに見えるで (^^)


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

おすすめです☺☺




【靴ひも】



結ばない靴紐ひも紹介です↓↓


靴ひもって気付いたらほどけてますね?
メッチャウザいです!


「だらしないとか…仕事が出来ひんとか…」


靴紐
ほどけてるだけで…
よくからんイメージたれます

悲しい … ( ゚д゚ )



そんな皆様朗報です
革命的商品】紹介します



この商品靴ひもして、代わりゴム取り付けます

だから靴紐を結び直す必要が永遠に無くなります
 


めっちゃえーやん …  \(^o^)/




よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます


めっちゃおすすめです☺☺



整髪料


整髪料(ワックス+ジェル)】紹介です↓↓



って時間無いですよね

そので…
髪の毛セットするのって大変です


「正直めんどくせー」
「寝癖マックスの状態で、会社行ったろか」

とかいます


付けなくてもいいんですが…
身だしなみ大切なので… (^o^)


「でも速攻で終わらしてー (^^)」


これが望みです


画像の【ワックス】と【ジェル】は、マジ凄いです!


※ワックスは、マジでガチガチに固まります
※キープ力も凄いです
※一日中ワックスの効果が持続します
※今まで使用した中でも一番エグいです



ジェル使いやすいです
※ベト付きが無いです
※髪の毛に絶妙なツヤを与えてくれます


面倒くさがりオジサンでも、速攻セット出来ます (^o^)


もちろん…
コダワッてセットするにもおすすめです 



※私ワックスジェルぜて、使用してます。
※ホールド感ツヤ感が、いい感じ一日中継続します。



【ガチガチ】で【ツヤツヤ】にセットできるデー
(*^^*)



行きつけの美容院教えて頂いた商品です。
大容量なので長持ちします!


どちらもかなりおすすめです♪



よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます


おすすめです☺☺





ヒゲ

電気シェーバー】の紹介です↓↓

ぶっちゃけ…
ヒゲ剃るのって、めっちゃ面倒くさいですよね

とか…
パパッと、準備して出発したいのに、ヒゲ剃るのが結構時間かかります


しかも剃り残しがあって、キレイ剃れません

やり過ぎると、痛めます


「 クソがー! イライラする! (ーー;) 」


オジサン悲痛な【叫び】が聞こえそうです


短気オジサンは、チマチマやるのが【嫌い】なんですよ

そこで…
最強の【電気シェーバー】を紹介します


ズバリ…
6枚刃】電気シェーバーになります

ちょっとお高いですが、マジハンパないです


6枚
刃があるからですかね?
への吸着凄いです

速攻で、うっとうしいヒゲを、壊滅してくれます
かなり時間の節約になります 


「イラチなオジサンに、救世主登場や (*^^*)」


値段高いですが、オススメです (^^)


ちなみに…
2枚目】写真の、5枚刃の【電気シェーバー】でもそこそこ剃れます


【3枚目】は、剃る前に、ヒゲに付ける【ローション】です。事前に付けると、ヒゲ柔らかくなるので、すべりよくし、剃り残し少なくします。

4枚目】は、ヒゲ剃った後付ける【ローション】です。ヒゲ剃った後潤い与えてくれます


どれも、ヒゲと闘う為の【愛用品】です


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!


自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます


めっちゃおすすめです☺☺


①最強6枚刃電気シェーバー  ↓↓


②5枚刃電気シェーバー  ↓↓


③ヒゲ剃る前に付けるローション  ↓↓


④ヒゲ剃った後に付けるローション ↓↓



【スマホ固定スタンド】

スマホ+タブレッド【スタンド】紹介です↓↓


最近の【スマホ】と【タブレット】って、凄いですね

画質がめっちゃキレイです (*^^*)


でも、ひたすら動画見てます
いたら、2時間ぐらいずっと見てます
(^^)


ただ一つ【難点】があります


それは…

【 腕がめっちゃ疲れる  (´・ω・`)  】

コレです


ずっとスマホってると結構疲れますよね
そんな状態では内容集中出来ないです


「もっと動画が見たいなあ」

いい方法ないかなぁ〜」


もちろんあります 
ナイスなアイデアがあります \(^o^)/



そんなは…
スマホを【スタンド】固定しちゃいましょう♪


椅子スタンド下部固定して使ってます
※目画面来るように設置してます


これで…

※ハンズフリー
動画視聴出来ます

※高画質な映像を長時間楽しめます 

※マジでめっちゃ楽です (^ν^)



よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



めおすすめです☺☺


Lomicall スマホアームスタンド 寝ながらベット用スマホホルダー : ベッドフレキシブルアームスタンド, スマートフォン アーム, ごろ寝, 寝ながら見れる, 寝て見れる, 携帯 ケータイ すたんど, すまほ 固定, キッチン, 台所, ベッドサイド, グリップ式, 自由自在, ハンズフリー, アイフォーン, smartphone flexible arm holder, phone stand for bed, 4.7, 5.4, 5.8, 6.7, 6.8インチ, アイフォン, android ,iPhone14 plus pro promax 13 mini iPhone 12 Pro Max mini ミニ, 11 Pro Max, 11 プロ マックス, 10 10s XS Max XR X 8 7 7plus 6 6s 6plus se3 第三世代, ギャラクシー s7 s8 s9 s10 s9 note8 note9 note10 lite note20 ultrahuawei p20 p30 lite, Xperia, Nexus, Xiaomi に対応-ブラック amzn.to
1,980 (2023年06月30日 06:23時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する




【花粉】


花粉対策商品】紹介です↓↓


って本当花粉キツいですよね


花粉症には地獄です



「毒ガス浴びてるんちゃうか?」


ぐらいキツイです (゜_゜)


年々症状キツくなり、苦しんでおります




画像3つ商品紹介します

マジで【神アイテム】です


使い始めてから、症状マシになりました

もっと早く使っておけば良かった後悔してます



※一つ目は、飲み薬です。毎日夜に一回飲みます

※二つ目は、鼻の中に付ける塗り薬です
液を綿棒に付けて、そのまま鼻の中に満遍なく塗ります。花粉が入らないようにガードしてくれます

※三つ目は、顔に塗るスプレーです。
顔に3秒間スプレーを振ります。これで見えないバリアーが出来て花粉を防げます。



どの商品もおすすめです。

二つ目塗り薬使ってから、かなり症状マシになってます。



「 これで花粉対策はバッチリや (^^) 」


一度だまされて下さい!

ホンマに凄いんよ (´・ω・`)



よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

おすすめです☺☺






嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)




(インスタラム)
もし…興味を持って頂けましたら…
インスタ
の【フォロー+好評価】もお願いします。感激します。

URLが、インスタの【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

       標準人間 【田中万葉単 (まんもす)】


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?