見出し画像

【小説風】“おじさん”は書くのが好き

【おじさんの特徴を理解して社会で共存する方法.27】

41歳になり、人類オジサン」となった

オジサン日常平和訪れない
今日社会戦うのだ!!

(過去物語こちらから) ↓↓


(商品紹介こちらから) ↓↓
トンボ売れてます 笑



(
Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D




【おじさんは書くのが好き】



どーもです

標準人間田中万藻巣】です






さて… は… 


2022年11月3日
から… 【note】で記事書いてます





記念すべき… 【一本目】です ↓↓





noteで… 【記事】書き始めて… 


約…半年】経過しました…







では…

noteで… 文章書くことは…

すっかり… の【趣味】になりました







こんなに… ハマると思わんかったわ (_ _)






ちなみに… 今までの… 


の【趣味】は… 【読書と映画鑑賞】です






しかし… 残念ながら…


から… 【趣味】聞かれた時に… 




私の趣味は、読書と映画鑑賞です





って答えても…





ありきたりやなぁー」とか…


おもんないなー」とか… 





冷たい反応を… されます… 笑 ( ;∀;)






マジでフザケンナ!! (゚∀゚)






は… 【読書と映画】を… こよなく愛し

毎年 異常な【本数】を… 制覇してるのに…







奴らが… 趣味の【答え】に…

読書と映画】を… 使い過ぎてるせいで… 

もはや… 【読書と映画】は… 


趣味
として… 認められません (ー_ー)






雑に使うな

こっちは… マジでやっとんねん

フザケンな… (゚Д゚)






これまでは… 


自分
の【趣味】認めてもらえずに…


悲しい思いを… してました… (-_-)







ところが… 【趣味】聞かれた時に…






私の趣味は…


noteで記事を書くことです   (^^)





って言うと… 


から… 【興味】を持ってもらえます






そして… ちゃんと… 


趣味】として… 認めてくれます (^^)







これは… 【noteで記事】書き始めて

良かったなぁと… 思うことですね (^o^)







いい趣味が見つかったわ

ほんま良かった (*^^*)







さて…


が… note書く理由】は… 以前記事にしました… 笑



コチラです↓↓



暇ならお読み下さい

かなり… イカれた内容ですが… (^。^)





この【野望】を叶えために… 

は… 頑張って… 【記事】を書き続けてます… 笑







ですが… そもそも… 


が… note記事書き始めた理由】は…





それは…




自分の【実力】が、社会で通用するか試したかった





からです (^^)








は… まぁ一応… 

仕事は… 頑張ってます (^^)

マジメに… 働いてます (^o^)








でも… か… 

会社での… 【ポジション】も定着してきて… 

仕事も… 【同じ内容】をこなすだけに…

なってきました (´ε` )







そので… は… ちゃんと




社会人としての、【実力】が上がっているのか?

社会で通用する【レベル】に成長しているのか?






という… 

疑問】が… 浮かびました







そこで…

noteという… 【新しい舞台】で…


【自分を試したい】
という… 熱い思いから… 


記事】を書くことにしました








転職してもいいけど…

めんどくさいからね (._.)






そうです… 


最初は… 純粋に… 自分の【腕試し】のに…


noteでの執筆を… 【スタートさせたのです (^^)






純粋でしょ… マジメでしょ… ^_^







しかし


note記事書き始めて… は… 





ある
 重要な事実】に… 



気が付きます (・∀・)








それは…




文句と悪口】って… 




出して言ったら… 





メッチャ怒られるけど… 





文章書いて…  【作品】にしたら… 





実はあんまり怒られないよねー (・ω・)」





って… いうことです 笑 (・o・)






そうです…


文章】で書けば… 【文句と悪口】が… 


にもバレません (~_~)






むしろ… 【面白い】と… から評価されます






これは… 完全な【盲点(もうてん)】でした


まさか… 文章に… こんな】があったとは…






会社の【飲み会】で… 文句言いまくって…

上司から… バチクソ怒られた

かつてに… 教えてあげたいですわ … 笑 (゜-゜)







まぁ… そんな感じで… この… 



文章で書けば、文句と悪口は、怒られない



という…



邪悪なルール】に… 



まんま
と… 味を占めた 私は…



当初の… 自分の【腕試し】という…




純粋
な… 【目的】を… 



すっかり忘れて… 笑



どんどん… 



noteの世界】に… ハマっていきました (^^)







では… すっかり


文章(悪口)を書くことに… 



生きがい】を感じ… 楽しく… 



note(文句)ライフ】を… 満喫してます (^o^)







ちゃんちゃん



ほんまクソやな (°∀°)








はい… そういうことで…


今回言いたかったことは… 【以上】です… (゚∀゚)





ですが


このままだと… 


の【人間性】が… 疑われそうなので…


一応… マジメな【内容】も… 書いときます… 笑





手遅れかも… 

まぁいいか… (^^)








noteで記事を書いて良かったこと

①【仕事に役立つ】


これは… マジ役立ってます (^^)


は… 大体… 

3000文字くらいの【記事】を… 毎週出してます


これ継続すると… 【情報を整理する力】が… 

メッチャ身に付き
ます (^^)



仕事結局… 

入ってきた【情報】を… どう処理するかです (- -)



に… 

脳みその【キャパ】少なくて… 

すぐ【容量オーバー】して… 

イライラするなので…



note記事書くことで… 

情報処理の能力】が上がり… 

仕事しやすくなりましたね (^o^)



最近は… 快適業務行えてます (*^^*)





②【ストレスが減った】

は… 日常の【出来事】とか… 自分の【感情】を… 

記事にしてます



このお陰で… 最近… 

ストレス】が減った思います



は… 「嫌だなぁ」… と思っていたことも… 

は… note記事の… 

【ストーリー】として使えるので… 



今まで… ストレス感じていたことも… 

では… とっては… 

貴重な… 私の感情の一部】です (^^)



だから…

うまくいく時も… いかない時も… 

どちら楽しくなりました (^o^)





最近は… もはや… 

自分からストレスをためにいってますわ 笑 

エピソード作りのためや… (゚∀゚)





③【自分が分かったことで、人に興味が出てきた】


noteで… 自分感情書いてると… 

何となく… 自分が… 考えて生きてるのか… 

分かってきたがします (^^)




そして…


よりも… 自分を【理解】出来たことで… 

よりも… 自分を【好き】なりました (^^)



自分の【ストーリー】に… 自信持てるように…

なりました (^^)



そので… 

は… 【人のストーリー】に興味あります




自分理解出来たことで… 


他の人が… 感じて… どう生きてるのか…

メッチャ気になります (^^)





サシ飲みとか… お願いしよかな

単独インタビューや… 

拒否しないでね… (゚∀゚)







最後に…


ということで…


最後なりますが…





から…



最も… 【重要】なことを… 



言います (^o^)






文章書く人って… 


モテるイメージ】が…  あるけど…







27本も書いたのに…」




まだ…



全然モテへんやんけー! (゜-゜)




クソがー!







結局それかい … 笑 … (^^)







そうです



が… note頑張る…



真の目的】は…




それは…





文章を書いて、モテまくること (・・)




です 





むしろ… 目的は…





それのみです …笑… (゚∀゚)






ぶっちゃけ…




それ以外は…




どーでもいいです… 笑 ( ・ิω・ิ)







モテへんかったら…」



文書を書いても…」



意味ないんじゃー!


クソーー!



ボケー!







フン (ー_ー)


文句あんのか (゚∀゚)








まぁええわ… 


とりあえず… モテるまで… 





鬼のように… 文章を書きまくったるわ!





ケッ (゚∀。)





はい… そんな感じで… 


モテまくる… その日まで…



それいけオジサン物語】 は続きます (^o^)






皆様… どーぞ… これからも… 


よろしくお願い致し
ます m(_ _)m







ほんまクソやな (゚∀゚) 

真面目に書いてる… クリエイターに謝罪しろ (ー_ー) 




やだ…  ( ;∀;)


続く



(おまけ)

皆様… 
アシリフェイト】ってご存知ですか?
自分やるまで、知りませんでした (ーー;)
簡単言うと…

商品リンク貼ります
そこから商品購入されると、紹介料貰えます
ページで…
普段使っている商品紹介させて頂きます😀
もし…
気に入りの商品があれば、【画像】をクリックお願いします!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます



ぜひ…
よろしくお願い致します☺☺

クリックお願いします↓↓
トンボ売れてます 笑



参考文献

頭の中では【理解できてるけど…

いざ

説明して…」 とか…

文章にして…」 とか…言われると… 


結構… 難しいですよね


noteで【文章】を書き始めてから…

言葉を、に【アウトプット】する作業が…

やりすくなった… がします (^^)


それから… 全然進まない課題】でも…

とりあえず… 文章書き出していくと… 

いつの間にか… 進んでいって…

気が付いたら… 終わったりしてます (^o^)


私は… の【】を読んで… ますます

文章の【魅力】が… 高まりました (* ^^ *)


よろしければ下の画像をクリックお願いします!!

自分アカウントページ移動するので、そこから商品購入出来ます

めっちゃおすすめです☺☺





嬉しいお知らせ】をきました😺

お読み頂いた皆様おかげです🐶
ありがとうございます😀

今後ともよろしくお願いいたします (^^)





(Youtube】+【インスタ)

Youtube】【インスタ】もやってます

もし…興味持って頂けましたら…

フォロー+好評価】お願いします。
おじさん感激します☺

URLが、の【アカウント】です ↓↓

よろしくお願いします 😀😀


【Youtube】アカウント ↓↓


インスタアカウント ↓↓

https://instagram.com/tanakamammoth?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



最後までお読み頂きましてありがとうございました

もしこの文章を気にって頂けましたら♥(スキ)ボタンをお願いします
noteアプリ以外からでも押せます😀

今後の励みになります。
☺☺☺☺

       標準人間 【田中万葉単 (まんもす)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?