見出し画像

クラウドファンディングに挑戦!デンマーク シアター・マダム・バッハ『BLOOM』~地球がつむぐ ”いのち” たちの物語~

クラウドファンディングに、初挑戦します🌈🙏

ポストコロナ時代がいよいよ始まっていく今、
このプロジェクトを成功させるために、

どうか皆さまのお力添えをお願いいたします!!

私たちBody Synergy Japanは、
2020年のパンデミックが始まったのと同時に、

Creative Kids Academyという
アート教育のプロジェクトを立ち上げました。

@creative_kids_academy_jp 

何が起きるかわからない
『正解のない時代』にも、

子どもたちにはクリエイティブで
自分らしく生きてほしい。

『アート=生きる練習』と捉え、

日本の親子と世界のアーティストをつなぎ、
オンラインでさまざまなプログラムを
提案してきました。

この夏、私たちは、

世界の第一線で活躍する
シアター・マダム・バッハ

@madambachtheatre

を日本へ招聘し、

日本の子どもたちに、
リアルな出会いの場と感動を届けるために、
今、必死に動いています!!!

私たちのこの企画に対する熱い想いや、
企画の詳しい内容、
シアター・マダム・バッハからのメッセージもあります!

クラウドファンディングの詳細はこちら




ぜひこのプロジェクトを成功させ、
再び人と人が出会い、
つながるきっかけをつくっていきたい!
と思っています。

ご支援のほど、
どうぞよろしくお願いいたします!

Creative Kids Academy 事務局



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?