見出し画像

パーン❤️🍞化粧ポーチの中身❤️

朝走った🏃‍♀️
特に予定もない日やったし、いつも通り起床してすぐ走りに行った🏃‍♀️✨

4時半の空
どんより☁️

40分ぐらい走ったー✊✨
久しぶりに運動したー✨✨
帰ったらシャワーして昨日の準備したパンを焼く😊

ソフトフランスパン❗

小さい丸いのはちゅんまきサイズ🥺

大人はクリームチーズと生ハム😆
息子はマヨネーズと生ハム❗
バリバリ固くてシンプルなパンが食べたくなるときがあるー❣️
今回、砂糖もバターも入れなかったから超シンプル❗
主張の少ない何にでも合うパンが出来たと思うー😍

洗濯も朝から2回して掃除もいつもよりやった🎵
パン好きの友達に「とみざわからの贈り物」試してほしくて焼きながら、夜ご飯の準備💡
久しぶりにポテトサラダ作る❤️
ポテトサラダは年に1~2回しか作らないかも💦
友達にオススメ作り方聞いた😍

じゃがいもはラップしてチンらしい✨

熱いうちに皮剥いたらフキンに被せる←おいしくなるらしいよ❣️
マヨネーズと塩胡椒は熱いうちにやって、後の具材は冷めてかららしい😍
なるほどなるほど😍
ポテトサラダ全然作らんから参考になるー🥰

美容室のお姉さんがカリカリになるまで焼いたベーコンを入れたらおいしいって言ってたからやってみる✊✨

これだけでもまじでおいしい❗❗

あとは塩かけたきゅうり←重しの茹でたまご😆笑
冷めたら混ぜて完成⭐
味見したらなんかいつもよりおいしい気がするー❣️

食パンもかわいく焼けた🤗

冷ましてる間、スーパーへ💡
友達に食パン渡しに行ってまた買い物🎵
息子の水泳の授業で使うものとか、DAISO行ったりうろうろ🥰

スプリングバレーの白❤️まさかの100円引き❤️

賞味期限が7月なんやけど、余裕で飲むから買ったー😍
うれしいー😋✨

夜ご飯は豚キムチ❤️
急に辛いものが食べたくなった🥺✨

玉ねぎ追加した

姉が豚キムチはごま油とだしつゆで適当に味付けするって言ってたから、ちゅんまきもそうしてみた🤗
旦那の取り分けたあと、自分のやつだけチーズ追加😍
豚キムチーズう😋💕
息子は玉ねぎと豚バラを焼肉タレで炒めた✨
ポテトサラダもおいしくて天才って思った😍😍

以下ちゅんまきの化粧ポーチの中身❤️
興味ない人、スルーしてくださいね🤗❣️


ちゅんまきメイクだーいすき❤️
引越しのたび断捨離してほぼ捨てて、新しく色々集めたり楽しんでる❤️

この中で引越し前から持ってるのは
SUQQUの4色パレットだけ😍

1年でこんなに集まった🤗✨
ちゅんまきが1番好きなのはリップ💄
塗り直すのが好き💄❤️
ケイトのリップモンスターを紛失してしまい💦
今は4本、気分に合わせて使ってるー❣️
マスカラは黒、カーキ、ベージュ、テラコッタピンク❤️
断然フーミーのテラコッタピンクが1番お気に入りー✨
また買う😍
アイシャドウも気分に合わせて毎日違うの付けてる❗
暗い色が似合わなくて、明るい色が多い❤️
特に赤、ピンク系が自分にしっくりくる🤗

家ではニベアで保湿して、パート中は色付きリップ使ってる❤️
色付きリップ、便利でカバンに絶対入れてる😍
今日休みで暇やから化粧ポーチの中身やってみた🤗
みんなのも見たいなー🤗❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?