見出し画像

旦那の誕生日❤️

今日は旦那の41歳の誕生日✨
息子に「どうする?」って聞いたら「ケーキでお祝いしよ!」って😊
たまたまちゅんまきはパート休みやし、とりあえずレシピ調べて作ることにした✨
一応旦那には内緒で計画を進める☺️
誕生日やし丸い方が良いかな?ってことで家にある丸い型を取り出してタルト生地詰めた🤗

ピンボケ😅
生地は手で適当に押し付けたよ😂

中には息子お気に入りのチョコケーキのレシピを流し込む😍

わからんから適当に180度で20分焼いたー😚

手作り感あふれる😍笑

☆簡単タルト生地☆さくさく♪殿堂入り1位 by ♡*sakura*♡

超濃厚!ガトーショコラ♡バレンタインに by 白いかっぽうぎ

ここまでしてちゅんまきは友達の家へ😍

恒例の3人でおしゃべり😊❤️
今日めちゃくちゃ暑くて汗かいたー😱
急に暑くなったからまだ体がついていかないよー😱

息子帰宅してから一緒にケーキの飾り買いに行った✨
ギリギリいちご🍓売ってたー😍❤️

力作❤️

ここまでして誕生日のお祝いの準備は完了☺️💞

夜ご飯は2日目のカレー😍

ちゅんまきはホワイトソースにチーズとウインナー乗せてトースターへ😆
息子は焼うどん✨

旦那から帰ってくるって連絡あってから急いでケーキにロウソク刺して、部屋の電気消して待機😊
玄関開いたらケーキ持って歌いながら登場っていうサプライズ😚
めちゃ喜んでくれた💞

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,381件

#今日のおうちごはん

19,010件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?