見出し画像

京都❤️伏見稲荷大社❤️

今日は京都へ〜🚗✨
車の中でマック食べながら出発😆

久しぶりに食べたらおいしかった〜💞

伏見稲荷大社へ行ってきた😊

近くに車停めて歩いた✨

お土産のお店とかたくさんある😆

人もいっぱい〜🤗

めっっちゃ暑い☀

これが有名は1000本鳥居か😳✨
ちゅんまきは初めて見た😳✨

帰り道は汗だくになった☀💦
抹茶アイス🍨❤️

涼しい店内で食べるアイスおいしい〜❤️

旦那は抹茶フロート
息子はほうじ茶

暑すぎたからめちゃ癒された〜☺️❤️
それからホテルチェックインしてフラフラ探索💡
息子は前回食べた焼き鳥屋さんのぼんじりのタレがおいしかったからまた食べたいって😳!
どこやったっけ??って旦那と2人して探した!

こんな細い路地にあった店だってなんとなく覚えてたから二手に分かれて捜索したよ🤗

見つけたー😚💞
うまいもん焼参ってお店❤️
場所と名前覚えとかなくちゃ!

とりあえず生❤️

暑くてビールおいしっ❤️

息子お気に入りのぼんじりタレ😊

満足満足😍
帰りに高島屋の富澤商店で好きな銘柄の強力粉も買えたし❤️
ホテル帰って大浴場付きだったらすぐ行ってきた😆
20時に行ったら誰もいなくて貸し切り🎵
ホテルでも飲むー🍻

お風呂あがりにおいしっ😋

今からたこ焼き買いに行くって旦那が出掛けて行った😳

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?