見出し画像

キムチ鍋❤️

朝ごはん❤️

冷凍庫にあるチョコシート使いたくて😆
冷蔵庫も空っぽにしなくちゃいけないしなあ🥺

前回よりマーブル上手くできた❤️

ふわふわでおいしかった〜🤗❤️
 
今日は子供のおもちゃの片付けした😆
もうプラレール、トミカ、恐竜の人形では遊ばないから😊
キレイなものは姉の子に渡すのに仕分けした✨
もう絶対遊ばなくて汚いのは処分😆
また家スッキリ✨✨
5袋ぐらいをまたゴミ収集センターに持ち込みした帰りに友達の家へ❤️
おしゃべり❤️
ああこの2連休が終わったらしばらく1人の時間がないんだなあって😣💦
息子が早く帰ってくる日がいくつもあるから、私の休みはそれで潰れちゃう😣
そうしてたら春休み突入だ💦
がんばろう😣

前に先生から息子の書いた詩が学年の代表に選ばれたって聞いてたんやけど、やっとどんな詩かわかった🤗

実家の猫(名前ろろ)について書いたやつ😊
詩の良し悪しはよくわからないけれど、選ばれたのは嬉しい😍❤️
硬筆の賞状もこの間、2枚持って帰ってきてたし😊
普段字めちゃ汚いのに本番に強いタイプなんかな😂
驚くわ😳

夜は鍋❤️

キムチー😍
辛いのが食べたくて赤から3番鍋にするかで迷った〜🤗
息子は1人鍋😊

鶏ガラスープで塩鍋に😍

旨辛って感じ😍
おやすみー😍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?