見出し画像

塩やきそば❤️

昨日の夜ごはんのあと、家族でAmazonプライムでドラゴンボールの映画を見た✨
ちゅんまきはピッコロさんが好き😍
いっぱい活躍してた😍
寝るのが遅くなったけど次の日休みやし✌❤️
面白かった🤗

今日はゆっくり起床💡
朝起きてすぐまたドラゴンボールのブロリーの映画見た😂✨
そこから準備して昼前に旦那の免許更新ついでにお出かけ🚗✨

海浜自然センター😍
なんと入館無料✨✨

海も見た🤗
お昼は免許センター近くのところへ😆

息子はうどん!

ちゅんまきはサラダ!
700円だったんだけど、どんなサラダが来るんだろうってわくわく😍!
下にポテトサラダぎっしりで食べごたえあった❤️
またリピしたいぐらいおいしかった😋💞
旦那が免許更新の間、車でちゅんまきは寝て息子は本読んだりゲームしたり🥺
急にお腹痛い&気持ち悪くなって😵
30過ぎてホルモンバランスの乱れやと思う💧
色々あるよね😣💦

夕方には復活✊✨
日本酒〜🍶

半額やった😍

夜ご飯はまるちゃん塩やきそば!

あとは鰹のたたき❤️

タレは友達に教えてもらったレシピ❤️
1度作ってからおいしすぎて、鰹といえば我が家ではこのレシピ😋
明日からまたがんばろっと😆✨

高知県元漁師の鰹たたきのタレ by ☆ゆいママ75☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?