見出し画像

夏休み旅行4日目❤️

8時すぎにとりあえず朝ごはん食べに出発🤗
今日はホテル連泊だから荷造りとかもせんで良いし楽〜❤️

なか卯✨

ちゅんまきはサラダ、納豆、温玉😊
それから六甲山へー🚗

 

初六甲山😍✨
涼しくてビックリ〜😆!!
さすが避暑地🥰

ヤギに餌やり🤗

牧場内に放し飼いされてる羊に追いかけられる息子😂
餌がほしいのだ😂
奈良の鹿よりこわいってビビッてた😂

人間が餌持ってないときは大人しい羊さん😆笑
この頃からポツポツ雨が😱
本降りになる前に慌てて建物まで歩いた!

アイス屋さんついたときに土砂降りに😭
ちゅんまきが食べたかったソフトクリーム買って座りながら小雨になるまで待った🥺
せっかく来たから動物見たい息子🥺💦
日傘やけどないよりマシだから息子に持たせて、旦那と2人で小雨のうちに回ってもらった🥺
でもまた土砂降りに〜😱
なんとか車まで行って、他にも色々見る予定やったけど諦めて下山😆笑
天気予報では夕方から雨やったのに、読みが甘かったわ😢
このままumieへ❤️

屋根があるから雨でも安心😍

大好きなポテリコとポテチ❤️❤️

外見ながら食べた😊✨
息子にH&Mで服買った😍
安くて良かった😍

ホテル戻って休憩タイム⌚
とりあえず飲むー🍺✨
ちゅんまきと旦那は夜ご飯また南京町で中華食べようとしてたけど、息子がもう嫌だって😂
ということで焼肉❤️

神戸最後の夜🌃

野菜も食べなきゃーってサラダ頼んだらめちゃ大きくて😳
これ食べるだけでちゅんまきはかなりお腹いっぱいに😂
でもすごくおいしかった〜❤️

長い旅行に疲れ気味😂
明日なにするか決まらないままとりあえず寝る😍笑
睡眠は大事や😍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?