見出し画像

たこやき❤️

4時に目覚めて寝れなかったから、そのまま起床💡
無意識に体が4連休にテンション上がってるんかな😂
珈琲飲みながら朝ご飯なにしよ〜って考えて、せっかく早起きしたからパン作るって決めた😍✨
最近ベーコンエピが友達の間で流行ってる😍
ちゅんまきも食べたくなった〜😋❤️

2回に分けて7本焼いた〜👐✨
ちゅんまきは中にマヨネーズとブラックペッパー入れてる😋✨
午前中掃除したりして午後からもずっと家にいた💡
ゴロゴロしてソファーから動けん〜🥺
なんとか夕方から活動再開!

夜ご飯はたこやき〜😘
だるくて2日筋トレサボったけど、今日はちゃんとやろうと思う✊✨

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?