見出し画像

鮭のパン粉焼き❤️

最近パートが忙しい🤔
70歳のパートさん、作業台に手ついて「今日はえらいしんどい」って辛そうにしてて心配だった💧
忙しいの大好きやけど、定時に上がれなかったら萎えるちゅんまきです🥺笑

夜ご飯は鮭のパン粉焼き❤️
生鮭にマヨネーズ塗ってパン粉まぶしただけ😆

このままトースターで焼く🤗

あとは昨日の残りとサラダ!

 

今日買ったアボカドあたり🎯❤️
食べごろど真ん中でおいしかった〜😋💞
柔らかくて中身黒くなったりカビたりの個体に最近あたることが多かった😣
硬め選んだら中身もカチカチやったり難しいのだ🥲

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?