見出し画像

流しそうめん❤️

今日は休みー❤️
夜ご飯はサバの味噌煮にする予定✨

スープ作って、ほうれん草茹でて、お気に入りのなすとえのきをチンするやつ作った🎵

レンジで簡単!エノキとナスの中華風サラダ by moj https://cookpad.com/recipe/921197


朝ごはんは余ったうなぎのタレで焼おにぎりした🍙

10時ごろから友達の家で流しそうめん❤️

友達の手作り😆✨✨
すごーい✨✨✨

大人と子供12人で楽しんだ❤️

息子めちゃ食べていた😋

そうめんの他にうどん、そば、ラーメン流した😆
あとはフルーツ缶も🥰

友達作って持ってきてくれたきゅうりー❤️
屋台みたいにクルクルに切ってある❤️
デザートにめろん🍈

他にもお菓子食べたり❤️
楽しかったー❤️❤️
良い休みだった😍✨

夜ご飯の味噌煮🐟

ちゅんまきは揚げ好きやし、一緒に煮る😋

朝茹でたほうれん草も最後にちょっと入れて煮て完成😆
明日からまた頑張ろっと🥺

この記事が参加している募集

夏の思い出

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?