見出し画像

ネガティブを受け入れた分だけ、幸せになれる。

昨日は、noteではじめての有料記事を書いてみました。

コロナで自粛になる前、「セルフカウンセリングのノート講座」というのをお金をいただいてお伝えしていて

昨日の内容は、その講座の一部だからです。

ドキドキでしたが

購入して読んでくださった方がいてくれて、

とてもうれしくなりました^^

ありがとうございます♡

昨日お伝えした自己受容のワークは、シンプルですが、とてもパワフル!

ワークを続けて自己受容が習慣化すると、悩みや不安がめっきり少なくなってきます。

もともと悩み症で不安感の強い私で実証済みなので、間違いない!


人間の悩みの根本って、自己否定なんです。

そして、自己否定は脳のクセ

脳のクセをどうやって修正していくのかをお伝えしています。


自己受容のクセが身につくと、

* 悩みや迷いが圧倒的に減ります。
* 自分を責めていることが原因で、思考が頭のなかをぐるぐるすることも少なくなります。
* 流れに任せて、ベストな状態で願いが叶うことが増えます。
* 守られている導かれていると感じることが多くなります。

これらは、いままで講座に参加してくれた人たちが教えてくれてた感想・効果です。

いま悩みや不安がとくにないし!という人でも、より自分らしく生きるために必要なワークだと思っているので、ぜひ気になる方は読んでみてくださいね。

では、また明日^^

今日もよい夜を♡

記事を読んで、気づきや学び、心動くことがありましたら、よろしくお願いします。 スズメのように飛び跳ねて歓びます♡ 読んだ人がHappyになれる記事を書けるよう、学びや経験のために使わせていただきます^^